

悲しいお知らせ

北海道のポメ、ムサシ君を探しています。
「まったりポメ生活」にリンクして詳細をご覧ください。

1月31日付でこちらにムサシ君のことを貼らせていただきましたが、
2月1日、とても残念な結果となりました。
このブログでムサシ君を探すことにご協力頂いた方、コメントを残して下さった方、
本当にありがとうございました。






今日のメープルです
osumasi.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



コメントの投稿

非公開コメント

こういう記事を目にすると、やっぱり交通事故とかが、一番心配ですね。
普段お家の中に居る子は、おそとに慣れてないし。。。
北海道。寒いですね。早く見つかりますように。

ぽんままさんへ

>そうですね。
今現在、まだ飼い主さんの元に帰っていないようです。
早くムサシ君の元気な姿がみたいです。

ご掲載ありがとうございます。
ムサシがいなくなって3日目。
依然として情報はなにひとつありません。
でも、こうやって輪が広まって、いつの日か誰か、
ムサシに見覚えのある人の目に触れることを、願ってます。
まだまだ頑張ります。
記事にしてもらい、本当に感謝しています。

>あづき君とムサシ君の対決(?)をいつも楽しく見させて頂いていたので、これからも是非と楽しみにしています。
ムサシ君、誰かの家で美味しいもの食べているといいな。
北海道の人にできるだけ知ってもらえればと思い、遠くからですがブログで応援していますよ。
あづき君も元気出してね~!

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のトラックバック

プロフィール

メープルママ

Author:メープルママ
メープルは2006年10月12日生まれの女の子♡
シャンプーの香りと、パンの香りには目がないの。
朝の散歩でお友達と会うのがとっても楽しみ!!
みーんなお友達になってね\(~o~)/!!

最近の記事
最近のコメント
クリックしてね!
おすすめリンク
カテゴリー
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
よりみち
無料誕生日占い
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
