

菜の花が満開で~す

今日はうちの近くの吾妻山公園にメープルと行って来ました。
メープルをつれていくのは初めてでしたが、とっても喜んでいました。
ただ、頂上の芝生の広場はお弁当を食べられる所でわんこは入れなかったので、展望台でまったりしていました。
展望台からはきれいな菜の花が一面に咲いていました
nanohana.jpg

頂上はたくさんの人がのんびり日向ぼっこ。メープルは初めての場所で興奮ぎみでした。
芝生の広場にとても出たがっていたけど、みんな食べてるから、走れないよ~
いい匂い

メープルにもすこしおやつをあげました。
舌ちろ

やったあ

今度は桜が咲いたら、行ってみようっ。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ぽちっとしてね!

↑ランキング参加中~こちらもぽちっとね!

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

キレイですね。
一面雪景色のこちらとは、同じ日本とは思えないです。
早く暖かくなって、あづきとたくさんお散歩したいな。
メープルちゃんも舌チロですね。
舌チロって、なんだか、かわいいですよね。

わぁ~きれい~v-299
菜の花、もうそんなに咲いているんですねv-353
駅で東華軒のお弁当を買って、何度か頂上まで遊びに行ったこと、思い出しましたv-411
こちらは大船軒か崎陽軒なので。。。
東華軒のお弁当に入っているわさび漬けが好きなんですv-290

メープルちゃんの近くはもう春の気配ですねーv-344
こちらは今日川に氷が張っていました・・・v-404
同じ日本なのにこんなに違うものかv-164
羨ましいですv-344

たぁふぃ~さんへ

>舌チロ、偶然とれてラッキーでしたv-221
ここは海辺のほうより山の上で寒いはずなのに、菜の花が咲いてるので不思議な感じです。
北海道も春になれば、きれいなお花畑がたくさん見られますよね~。
ラベンダーの花畑はとても素敵ですね。
行ってみたいな~v-410

ぽんままさんへ

>はい、雪が降らないねって言ってるうちに山の上はもう春でした!
昨日は暖かくてv-386を食べながらゴロゴロしたいくらい気持ちいいお天気でしたよ~。
そうそう、わさびづけはおいしいです。これ、v-305にも合うんですよ。あぁ、お花見が待ち遠しいな~v-398

ちゃこママさんへ

>ほオオ~~!!川が凍ってましたね・・・e-60
初めて見ました。確かに寒そうです!
ちゃこちゃん、元気にお散歩してますね。
寒さにはメープルよりずっと強いにちがいない・・・
やっぱりわんこはこうでなくちゃね!
メープルも今日は裸で散歩させてみようっとv-91

わ~♪♪菜の花畑、すっごく綺麗ぃ~(*´∇`*)
黄色の絨毯ですねー!!
メープルちゃんも、菜の花見て、一足先に春を堪能したかな??

舌チロ・メープルちゃん、かわいい~~~♪♪
舌を仕舞い忘れちゃったのかな?(笑)

ミニママさんへ

>そうなんですv-396
時には歯をしまい忘れたり、口が曲がったままだったり、面白い顔をいっぱいするんです。
でもそれを写真に撮るのが難しくって~。
一瞬芸がほとんどです。
吾妻山ではメープルも春を堪能していました。
どうも景色より、お客さんのv-386のいい匂いが気になっていたようですが・・・

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のトラックバック

プロフィール

メープルママ

Author:メープルママ
メープルは2006年10月12日生まれの女の子♡
シャンプーの香りと、パンの香りには目がないの。
朝の散歩でお友達と会うのがとっても楽しみ!!
みーんなお友達になってね\(~o~)/!!

最近の記事
最近のコメント
クリックしてね!
おすすめリンク
カテゴリー
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
よりみち
無料誕生日占い
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
