スポンサーサイト


でも、返してね!

メープルはいつもアクリルの毛布を二枚重ねにして寝ています。
昨日、たまたま羽毛掛け布団(人間用)のシーツがけをしようとしていたら、
メープルが素早く上に乗ったまま、動かず・・・・

羽毛

それはあなたのじゃないのよ~
これにする

返しなさ~い、と何度どけてもしつこく乗ってくる。
やだ

いいものは犬でもわかるんだ・・・と感心したけど、メープルにはやっぱり
汚れたらすぐ洗えるのじゃなくちゃ~
かえして

布団にが釘付けの、メープルでした。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ぽちっとしてね!

↑ランキング参加中~こちらもぽちっとしてね!
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ちゃこもふわふわお布団大好きだよー。
でもやっぱりすぐ犬用に移動させられる・・・(笑)
やっぱりお犬様も良品はわかるんですねv-8

ふふっe-266気持ちよかったね、メープルちゃん。
身体がふかっと埋まっちゃうかんじ、たまらなかったかなぁ~v-354
今年はドーム型のベッドを買ってみましたが、気に入らなかったみたいで
入ってくれませ~ん、残念v-409
心配するほど寒くないのかなv-361
なにせ、自分が寒がりなので。。。
今日はもう固まっちゃいそうですv-276

さすがあ~メープルちゃん。
いいものがわかるのねぇ~
ご迷惑をおかけしてたブログをお引越ししました。
新しいのは
http://renrenrenkon.blog98.fc2.com/です。
これからもよろしくです。

ちゃこママさんへ

>そうなんです。
このふかふかと身体を包む感じが何ともいえず好きなようで・・・。
ちゃこちゃん、また雪遊びしてますか~v-276
そういえば昨日テレビで、雪の中は外気より暖かいって云っていましたが、本当ですか?(外気より4℃高いそうです)
だとしたら雪の中にうずまってると温かく感じるのかしら?
こちらでは埋まれるほどの雪がないので残念です。

ぽんままさんへ

>たしかに、何にも掛けずに寝てるわんこをみると寒そうに見えますよね。
ドーム型のベッドだったら、暖かいのにねv-48
そうそう、この寒さのなか小学生は半そで半パンでマラソンしています。
身体を鍛えているのでしょうが、見てるだけでこっちが風邪ひきそうになります。
一年中、体育はこの格好。小学生は長そでジャージを持っていません。
そして小島よしおは今でも海パン・・・v-406

れんこさんへ

>こちらこそ、よろしくですv-410
もし急に自分の記事が消えたらびっくりしますよね。
バックアップをとることってたしかに大事なんだけど、私はそれをどうやって戻すのか分からないので、『どうかきえないで~』っと祈る気持ちでつくっています。
れんこさんの新しいところも、早速おじゃましま~すv-439

そうそう!!
わんこって毛が生えてるのに、肌触りの良いところが大好きですよね
なんでだろう!?
キナコも羽布団大好きですよv-237
羽布団に、手でホリホリ横穴を空けてカマクラみたいにして寝てます(笑

うちのミニも羽毛布団好きですよ~。
モコモコ・フワフワしてるのが楽しいのか、ベッドに乗せると楽しそうにピョンピョンしてます。
羽毛布団が好きなのは判るんだけど、ベッドの上ではしゃがれると、いつ落ちるかv-356ヒヤヒヤですー(苦笑)

メープルちゃんも羽毛布団でフカフカしたかったのよね~v-355
そうそう。ワンコって『良いモノ』とか『新しいモノ』、絶対判ってますよね(笑)

inunchuさんへ

>キナコちゃん、かわいい~!
器用にかまくらにしちゃうなんてすごいですv-411
わんこって肉球で肌触りをチェックするようですよ。
面積が少ない分、敏感なんでしょうかv-90

ミニママさんへ

>ミニちゃんもふかふかが大好きなんですねv-345
羽毛布団ではしゃぐのって、人間の子どもと同じで面白いです。
修学旅行のときに、たくさんの布団で大はしゃぎしました。
わんこも同じ気持ちなのかもしれないですねv-392

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のトラックバック

プロフィール

メープルママ

Author:メープルママ
メープルは2006年10月12日生まれの女の子♡
シャンプーの香りと、パンの香りには目がないの。
朝の散歩でお友達と会うのがとっても楽しみ!!
みーんなお友達になってね\(~o~)/!!

最近の記事
最近のコメント
クリックしてね!
おすすめリンク
カテゴリー
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
よりみち
無料誕生日占い
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
