

おねだり顔

メープルが、なにかをねだるときの顔です
目をまん丸にして、鼻をふくらませて、必死の顔つきです
nadarigao.jpg

ヨシ、でおやつに向かってくる時も笑っています
oyatudajyo.jpg

ちょっと画像が粗くなってしまいましたが、いつもこんな感じで遊んでいます
最近、お散歩中にほかのわんこに会えなくて、ちょっと寂しいらしいです。
なぜか野良猫によく会います
またドッグランに連れて行ってあげよう


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ぽちっとしてね!

↑ランキング参加中~こちらもぽちっとしてね!

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

そうそう・・・
楽しそうな顔ってよくわかりますよね~
ポメって本当に表情豊かだと思いません???
れんもしばらくお友達と遊ばなかったら、外にでた瞬間わんこを探してますよ~
↓呼び戻しは本当に難しいです。
訓練を受け始めた頃はしばらくちゃんとできてたんでけどね~。。。
なぜか最近暴走がひどくなっちゃって・・・(涙)

メープルちゃんは、寒さなんかへっちゃらv-353って感じですね~。
いっぱい運動した後は、やっぱり「おやつ」だよねっv-363
ぽんたは、主食より、おやつのほうが大喜びしてます。
メープルちゃんと一緒のニコニコ顔ですよv-290

れんこさんへ

>こんばんは!昨日は大阪でイベントの多い日でしたね。
選挙もマラソンもe-288で見ていました!
蓮ちゃんも寒い中元気で走り回って楽しそう~。
大阪城の周りは写真で見ると、とても広いんですね。
フリスビーってポメラニアンには結構ハードな遊びですよねv-405
すごいハイジャンプでキャッチする大型犬のイメージがあるので・・・
蓮ちゃん、すごいなぁ~~

ぽんままさんへ

>ぽんちゃんも、おやつ大好きなんですねv-345
やっぱりわんこも人間ほどじゃなくても味覚があるから、美味しいものにはとびつくんですね~v-274
メープルの子犬の時のドッグフードを食べてみたことがあります。
一粒でもうたくさんです・・・て感じでしたv-393
でもおやつボーロとかクッキーは甘くておいしいんですよね。
身体のためにはドッグフードだけど、あの笑顔をみるとおやつなしではいられないですよ!

お庭で遊ぶメープルちゃん、楽しそう~♪
ママの方「遊んで♪」って来る姿、本当に可愛いですね!
ボールよりママと遊びたいー!ってのが伝わってきました(*´∇`*)

うちは賃貸なので、お庭があるってすっごく羨ましいです!
お庭があったら、ミニも毎日お外で遊べるのになぁ・・・。

こんなクリクリお目々のメープルちゃんにオヤツおねだりされたら、思わず沢山あげちゃいそう~( ´艸`)フフ

ミニママさんへ

>そうなんです!この顔に家族みんな誘惑されてしまうのですv-11
冬休みでみんながv-258にいる時は誰かしらにこの顔してた様で、
100グラム程太っていました・・・v-16
今、キビシイママのダイエットに励んでいます。
っていいながら、おやつ食べてま~すv-396

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のトラックバック

プロフィール

メープルママ

Author:メープルママ
メープルは2006年10月12日生まれの女の子♡
シャンプーの香りと、パンの香りには目がないの。
朝の散歩でお友達と会うのがとっても楽しみ!!
みーんなお友達になってね\(~o~)/!!

最近の記事
最近のコメント
クリックしてね!
おすすめリンク
カテゴリー
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
よりみち
無料誕生日占い
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
