スポンサーサイト


大人買いしました。

突然ですが私、マンガを読むのは小学生以来です。ブックオフに本を売りに行って暇つぶしにと読んですっかりハマりました。
で、新書を購入。
いぬばか (ヤングジャンプ・コミックス)
メープルを買ったのもペットショップでしたが、店長さんにはちょっと聞けないな~と思うこともこの本でわかったりして、とても参考になります。主人公の女の子の首輪がだけど、ほのぼのしてて面白いです。
まだまだお話は続くようですが、とりあえず12巻までそろえました。
POMEYA~ぽめや~ にリンクするとありますよ☆
さて今日はすっきり冬晴れでした。海もきれいです
うみ

『日差しが暖かいわぁ~
matu.jpg

今日は風も強くなくて散歩日和でした
ゆっくり歩いてお家へ帰ると・・・
光合成

一番日のあたる場所で、ウトウトしてます
暖まったかな?と、のぞいたら、
まだです

そのあともず~っと寝てました。(30分くらい)
これで起きたら、また大騒ぎするんでしょうね~
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ぽちっとしてね!

↑ランキング参加中~こちらもぽちっとしてね!

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いぬばか・・・ビビッと反応してしまいました(^_^;)
何を隠そう、私マンガ好きなもので・・・
今度、マンガ喫茶にでも行って読んでみます。
光合成メープルちゃん、リフレッシュできたかな???

れんこさんへ

>ブログ、おじゃましてきました~。コメントこちらに書かせて下さいね!
蓮ちゃん、動かないようにしてとろうなんてかしこいね~!(これでもしパカッと開いたら蓮ちゃん大喜びでしょうねっ。蓮ちゃんならできるかも・・)
動画で見ると、コロコロよく動いてコングとボールを兼ね備えたいいおもちゃですねぇv-405
USJにあったんですか~、こっちでも探したらあるかしら・・欲しいな~。

メープルちゃん、光合成真っ最中ですねv-278
それ、大事ですよv-290
ぽんたも今日はいっぱい光合成してました。
「いぬばか」なんだか面白そう~、はまっちゃいそう~
ちょっとのぞいちゃおうかなv-392

見事に光合成してますね。
メ-プルちゃん、パワーアップしたかな??
あづきもたまに大の字になって、光合成してます。
小さいくせに、邪魔くさいです。

このマンガ、早速うちの近所のブックオフで見てみよう。
査定待ってる間って、色々見てて欲しくなっちゃいますよね。
私もよく、売りに行くのですが、かえって赤字になってしまいます。

ぽんままさんへ

>ぽんちゃん、元気になりましたか?
また、ぽんちゃんのかわいい姿が見られるのを楽しみにしてますよ~。
ぽんちゃんも、あの日当たりのよい場所で光合成していたんですねv-278
わんこが寝ている姿ってなんとも癒されますね~v-414
ついつい、光合成の邪魔したくなりますよ。

たぁふぃ~さんへ

>あづきくんの、ぺたっと足を延ばした後姿が好きですv-345
ポメも個性がいろいろありますね~。
わんこの動きは謎が多い・・・v-361
マンガってフィクションが多いから、「これはないでしょう~。」
って思っていたけど、いろんなブログをみているとそういう気持ちも薄らぎます。
特に、あづきくんが口にくわえたまま寝ちゃうところは見てビックリv-363・・・
人間かと思いました。

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のトラックバック

プロフィール

メープルママ

Author:メープルママ
メープルは2006年10月12日生まれの女の子♡
シャンプーの香りと、パンの香りには目がないの。
朝の散歩でお友達と会うのがとっても楽しみ!!
みーんなお友達になってね\(~o~)/!!

最近の記事
最近のコメント
クリックしてね!
おすすめリンク
カテゴリー
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
よりみち
無料誕生日占い
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
