

雪は?

昨日、天気予報でと聞いて、ちょっぴり楽しみにしていた子供たち。
ところが朝起きてみると・・・・
hasire.jpg

全然ふってなーい    
     メープルもいつもどうり、芝生ではしーるhagu.jpg

でも散歩は北風ぴゅ~ぴゅ~で寒かったよ・・・
maeasi.jpg

これ、トイレ中じゃないですよ、たまたまシーツ上に座ってるだけ。
前足で遊ぼうっ ていってますね
haiiro.jpg

食後暇そうにしてる人を見つけては、おもちゃを渡して投げてと言います(しゃべらないけど)。
暇な人見つけるのは早いです。
『今、忙しいから後でね~』 は、通じませんね。言っても首をかしげてって顔するし。結局メープルの思い通りになってしまう私たちでした。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ぽちっとしてね!

↑ランキング参加中~こちらもぽちっとしてね!

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとにv-276降りませんでしたね~。
通勤・通学にはたいへんですが、ぽんたにとっては生まれて初めて見るv-276なので、「積もってたら遊ばせられるかなぁ」ってちょっと楽しみにしてました。
こ~んな冷たい風でも、ポメちゃんは元気、元気v-343
もこもこちゃんにはベストシーズンかなv-410

ぽんままさんへ

>去年の今頃はまだ散歩デビュー前だったので、冬の散歩がこんなにきついとは・・・・なんて言ってたら雪国の人に笑われちゃいますよねv-389
自分が寒がりなのでついついメープルにも厚着をさせたくなるけど、メープルはどうなんだろう?こんなにモコモコしてるからやっぱりいらないかもしれないですねv-324
ぽんちゃんもそのままで元気にはしってましたよね~v-29

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のトラックバック

プロフィール

メープルママ

Author:メープルママ
メープルは2006年10月12日生まれの女の子♡
シャンプーの香りと、パンの香りには目がないの。
朝の散歩でお友達と会うのがとっても楽しみ!!
みーんなお友達になってね\(~o~)/!!

最近の記事
最近のコメント
クリックしてね!
おすすめリンク
カテゴリー
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
よりみち
無料誕生日占い
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
