

隊員になったど~!

パパ、ママよりずっと大きく育ったメープル。(パパママ両方の重さを足したのが、ほぼ彼女の重さです。)記念に でかポメ隊 に入れて頂きました!
これが隊員証で~す
デカポメ隊

4キロ以上のわんこなら、Okだそうです。この中で見ると、メープルはちっちゃいほうでした。こちらでもいろんなわんこを見ることができて、楽しいです。
012-3

そうそう、小さいポメちゃんと比べるとメープルはお尻のボリュームがすごい。
だから、この前みたいに胴輪のサイズが変わらないのに、体重ふえてたし。
あと、胴も長いようです。(これはうちのパパに似たに違いない
メープルの兄弟にもあってみたいな~
メープルみたいに、大きいかな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ぽちっとしてね!

↑ランキング参加中~こちらもぽちっとしてね!

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のトラックバック

プロフィール

メープルママ

Author:メープルママ
メープルは2006年10月12日生まれの女の子♡
シャンプーの香りと、パンの香りには目がないの。
朝の散歩でお友達と会うのがとっても楽しみ!!
みーんなお友達になってね\(~o~)/!!

最近の記事
最近のコメント
クリックしてね!
おすすめリンク
カテゴリー
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
よりみち
無料誕生日占い
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブログ内検索
