

いい天気ですね~

今日は午後からトリミングの予定なのでそれまでにおさんぽしちゃいますよ~!
001-3

002-3

008-3

たぶん一番暖かいと思われるこの時間。他に散歩のわんこはいなかったけど、おひさまの暖かさをたっぷりコートにしみこませました
015-3

おかげでゆっくりお昼寝できました。
このあと、トリミングに行ってきました
車で連れて行ったのですが、今日はお店の人がとても忙しそう・・・。
いつもカット中はのんびりお買い物をしてくるのですが、今日はさっさと帰ってきました。
ここの店長さんはいつ休んでるのか?と思うほど、いつもお店にいます。
やっぱり生き物を扱うお店は大変ですね。体力あるな~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ぽちっとお願いします。

↑ランキング参加中~こちらもぽちっとしてね!


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

今日のお外は気持ちよかったですね~v-278
ぽんたもおじいちゃんのお家の近くの公園で
ダッシュv-355
貸切でした。
昼間の一番暖かな時間帯って意外とわんちゃんのお散歩少ない気がします。
やっぱり夕方が多いかなぁ~
ですが、寒がりなので、(ぽんたは大丈夫かもしれませんが)もう夕方はしゃぶい~~
なので、やっぱり日中がすきですv-290

ぽんままさんへ

>ぽんちゃん、おじいちゃんの家でも元気そうでなによりですね!
メープルは日中のお散歩で会えるわんちゃんがいなくて、ちょっぴりつまらないみたいです~v-286
いつもの場所でマーキングしたら全然寄り道しないで帰るようになっちゃいましたv-422
もう少し暖かくなったら夕方にしてあげようかな~(寒いからまだまだ…[小声]v-396

メープルちゃん、トリミング行ってスッキリサッパリしてきたかな?(*´∇`*)
昼間のお散歩、楽しそう~♪♪
私は、平日は仕事の為、どうしても散歩は6~7時ごろになっちゃうんですよー。
夏の様に日が長ければ、夕方でも明るいんですが、冬だと夜は真っ暗で楽しさも半減だろうなぁ・・・。
その分、土日は昼間から公園へ行ってるんですが、やっぱり毎日太陽を浴びさせてあげたいなぁ~。

ミニママさんへ

>こんにちは!確かにこの辺りでも夜散歩してる人、とても多いですよ~v-483。やっぱり仕事のあとに皆さんしてるようですね。
街灯がついてるから薄明かりの中での散歩のようですが、どのわんこも嬉しそうにさんぽしていました。
ミニママさんが毎日散歩してくれるから、ミニちゃんもきっと喜んでいますよ~v-411

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のトラックバック

プロフィール

メープルママ

Author:メープルママ
メープルは2006年10月12日生まれの女の子♡
シャンプーの香りと、パンの香りには目がないの。
朝の散歩でお友達と会うのがとっても楽しみ!!
みーんなお友達になってね\(~o~)/!!

最近の記事
最近のコメント
クリックしてね!
おすすめリンク
カテゴリー
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
よりみち
無料誕生日占い
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
