

今日ものんびり

今日もおさんぽしました。天気予報で午後からになっていたのですが、全然降る気配なし!というわけで、やっとお庭の飾りも外しました。
006-2.jpg
明日から寒くなるようですが、今日はポカポカお散歩日和~
洋服を着せたけど、いらなかったですね!
054-2.jpg

お昼過ぎはわんこも眠くなるらしい・・・
私も眠い~~
happa.jpg
と、メープル。
017-2.jpg
正面からみたメープルは家族の誰かに似ています。
だれかな~~??いつも見てる顔なんだけど・・・
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ぽちっとお願いします。


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

メープルちゃん、誰に似てるのかなv-236
お姉ちゃんかな、それともパパさんv-236
本命のママさんかな~v-290
きっと大好きな家族に似てくるんですね~v-343
そして私達にとってもわんこは、かけがいのない家族です。
メープルさんと出会えたのもぽんたのおかげかなv-410
メープルちゃん、メープルままさん、今年は仲良くしてくれて、有難うございましたv-286

ぽんままさんへ

>こちらこそ、たくさん楽しいお話をいただけて、ほんとに感謝×2です!
メープルを飼う前は、一緒に遊びに行ける場所が限られるからどうしようかなって迷ったこともありましたが、ブログでそんなことはとても些細なことだとわかりました。
ぽんままさんに、いっぱい教えてもらってよかったです。また来年もよろしくお願いしま~す!!

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のトラックバック

プロフィール

メープルママ

Author:メープルママ
メープルは2006年10月12日生まれの女の子♡
シャンプーの香りと、パンの香りには目がないの。
朝の散歩でお友達と会うのがとっても楽しみ!!
みーんなお友達になってね\(~o~)/!!

最近の記事
最近のコメント
クリックしてね!
おすすめリンク
カテゴリー
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
よりみち
無料誕生日占い
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
