

日向ぼっこ

朝晩は寒いけど、昼間はポカポカしてるからつい眠くなっちゃうメープル発見!
002-2

最近のおきにいりを抱っこして準備OK~
005-2_20071220230010.jpg

目がもう半分夢の中・・・
012-2

ついに爆睡
025-2.jpg

今日は早く帰ってきたオネイさんとお散歩しました。途中八百屋さんでを買うつもりです。
026-2_20071220230110.jpg

しかしメープルがなかなか進まないので、抱っこしました。
030-2

頑張って八百屋さんまで付き合ったので、おやつをねだっています。
今日は走らずにおやつのおねだりばかりでした
たまにはこういう日もあるのねぇ。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ぽちっとしてね!

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ワンコって日向ぼっこ好きですよね~v-354
うちのミニもよくポカポカの日差しの下でウトウトしてます。
自分のお気に入りを用意してお昼ねするメープルちゃん、きゃわいい~~v-344
お気に入りを枕にしてスースー♪きっと遊んでる楽しい夢を見てるんだろうなー♪

メープルちゃんが着てるの、イチゴのお洋服ですよね?
とっても似合ってます~v-290

日向ぼっこするメープルちゃん、かわいいですね。
うちのれんは、暑がりなのであんまり日向ぼっこする姿をみたことがないです。
影が好きなようです(^^ゞ

ミニママさんへ

>ありがとうございますv-410
外が寒いと洋服を着せるようにしてますが、この辺りでは少しは寒い思いをさせたほうがポメは早く冬毛になるみたいですねv-527
でもあまり寒すぎると鼻水が出るし、毎回散歩のたびに今日はどうしようって悩んじゃいま~すv-480

れんこさんへ

>そうなんですか~!れんちゃんは運動神経がいいから、代謝がいいのかな?なんか影にいるれんちゃんを想像してしまいました。ぷぷぷっv-413
またアジリティしてるれんちゃんを、楽しみにしています!

日向でまったりメープルちゃん、あったかで眠くなっちゃうね~v-278
お気に入り、何だろう~v-286
はむはむして、気持ちよ~くなっちゃうんですねv-75
お姉ちゃん、すっかり元気になって、一緒にお散歩、良かったねv-237

ぽんままさんへ

>こんにちは!メープルは骨形のおもちゃがさいきんお気に入りのようです。ときどき抱き枕にしてねてると可愛いですv-343
ところで今日からパシフィコ横浜でわんこのイベントがありますね。
ぽんままさんは行きますか?
メープルは残念ながら行けませんが、とても楽しそうな内容です~v-314

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のトラックバック

プロフィール

メープルママ

Author:メープルママ
メープルは2006年10月12日生まれの女の子♡
シャンプーの香りと、パンの香りには目がないの。
朝の散歩でお友達と会うのがとっても楽しみ!!
みーんなお友達になってね\(~o~)/!!

最近の記事
最近のコメント
クリックしてね!
おすすめリンク
カテゴリー
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
よりみち
無料誕生日占い
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブログ内検索
