

舌チロはかわいいのに・・・

hasiru.jpg
メープルは今日もお庭でたくさん走りました!今度はお兄ちゃんが風邪でダウンしたので、
またメープルに湯たんぽ係を頼みました。いつも、ありがと~!!
040-2.jpg

ところでよそのポメちゃんでよく見る舌チロ。かわいくて、大好きです。
メープルの舌チロも過去3回くらい、見たことあります。
でも、メープルは舌チロ以外でこんなのもします。
ちょっと刺激が強いので、心臓の弱い方は指の隙間から徐々にどうぞ。
では・・・








038-2.jpg

 歯チロです。
さらにアップでみると・・・


039-2_20071218231351.jpg

ひぇ~~~
わが娘ながら、ビビりました
毛布などで口のところの水分が取られたときにたまにこんな顔になります。
本人はまったく気にしてないでしょうけど、一応女の子なので・・・

よそのポメもこんな顔するのかしら?
うちのこだけ・・・じゃないことを祈ります

ペットオーナーさん必見!愛犬 愛猫用サプリメント【きゃどっく】お試しはこちら!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←クリックしてね!

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ぷぷぷv-392
メープルちゃん、歯並びグ~v-363
それなら歯磨きもしやすそうだなv-290
ぽんたは、寝言大臣ですv-407
いびきもかきますよ~v-389
とにかく、寝てるときにぎやかです。
メープルちゃんはどうv-361

きゃははははv-315
メープルちゃんたら、おチャメ~!!
人でもありますよね。歯茎が乾いて唇がこうなっちゃうこと(笑)
ワンコでもあるんですねーv-369初めて見ました!
それにしても、メープルちゃん、可愛すぎ・・・( ´艸`)ムププ

お兄ちゃん、メープルちゃん湯たんぽで暖かくしてもらって、
早く風邪治るといいですねv-285

ぽんままさんへ

>寝言はときどきメープルもいいますよ~v-75
ちっちゃい声で「クーン、クーン・・・」て言ってたことが
ありました。
夢の中には誰が出てきたんだろう?とっても聞いてみたいけど・・・v-209
ぽんちゃんはどんな夢見てるのかな?
ままさんといろいろお喋りしてる夢かもしれないですね!

ミニママさんへ

>はい!お兄はすっかり元気になり、学校へ行きました~。
メープルにも癒されたようです。よかった~v-205
この写真を撮ったときに、以前テレビでさんまがしゃべりすぎるとこうなるっていっていたのを思い出しました。メープルはもしかして出っ歯??
せっかくミニちゃんみたいに二の線でいきたかったのに、これでは完全に三の線ですね。v-289でもこれに懲りず、また楽しい写真をのせていきたいと思いまーす!

おおお、キレイな歯並びだこと。
しかもその細めた目は、ウケ狙いでしょうか。
こんな顔で振り返られたら、大笑いしちゃいます。
あづきはしょっちゅう舌出てます。
たまに歯が乾いて、唇がくっついてる事ありますけど、
こんなにキレイに歯が見えてることはないですよ。

たぁふぃ~さんへ

>こんにちは!写真のナンバリングのせいでこっちに飛んでしまったようです。今、直しました。v-421
でも歯チロを見てもらえて、私はとても嬉しかったですv-411
あれから一度も見ていないので、貴重な写真で~すv-221

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のトラックバック

プロフィール

メープルママ

Author:メープルママ
メープルは2006年10月12日生まれの女の子♡
シャンプーの香りと、パンの香りには目がないの。
朝の散歩でお友達と会うのがとっても楽しみ!!
みーんなお友達になってね\(~o~)/!!

最近の記事
最近のコメント
クリックしてね!
おすすめリンク
カテゴリー
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
よりみち
無料誕生日占い
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
