

おもちつき

今日、おもちつきの行事で朝からずっとメープルを見ていませんでした。代わりにパパにちょっと遊んでもらったようです。
西湘の海はすっきり冬ばれ~~~。でも私は一日家の中~~~。
065-2.jpg

夜、パソコンの所にいると、お膝に乗せて~~とメープルがやってきます。
018-2_20071216214925.jpg

この状態でだんだん丸くなって膝の上で寝ようとしますが、すっごい寝にくいようでがさごそ動きます。
028-2

もう、眠くてしかたないらしい
037-2.jpg

自分のベッドで寝ればいいのにねぇ
080-2.jpg

宵っ張りで日中はいろんな所でゴロゴロ寝てます。
なんだかメープル、重くなってきたような気がします。まさか~~~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ぽちっとしてね!

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

んっメープルちゃん、太った~v-290
いいよね~ぽめぽめは、もこもこだから、中身が少し
変っても分からないしv-360
(その点、人は太ると服はきつくなるし、いろいろと不便ですe-263
わざわざ何でこんなところで寝てるの?って時ありますv-393
それでもきっと、近くに居たいんですね、そんなとこ、かわいいv-345

お餅つき!楽しそ~~~~(≧∇≦)
出来立てのお餅って美味しいですよね~♪
きな粉餅も好きですが、大根おろし&おしょう油も大好きですぅ!(お腹が鳴りそう~ww)

そうそう!自分のベッドじゃなく、お膝でウトウトしますよね。寝づらいだろうに・・・ねぇ?( ´艸`)ムププ
安心するんでしょうね♪
トロンとしてるメープルちゃん可愛いv-344
うちは、私よりダーの上で寝る方が多いです。ダーのほうが安定感があるみたい(笑)

ぽんままさんへ

>やっぱりばれましたか!最近、毎日みかんv-379をねだっていて、そのせいかな?
ほんとにポメはうらやましいと思います。
しわだってシミだって、あのふわふわコートでかくせるんだもの~って、年もバレますってv-510。昨日はおもちを触っていたら、おもちまでうらやましいよぉv-392
でも、最後の〆はやっぱりビールでした~v-306

ミニママさんへ

>お餅は、あんこ、ごま、きなこ、大根おろし、のりと5種類つくりました!一日がかりで大変でしたが、楽しかったです。こういった行事がなければ、つきたてはなかなか食べられですよね~。
メープルはお餅も狙っていましたが、これはさすがにv-430でした。お散歩にも行けなかったのでフテねしてましたよv-16

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のトラックバック

プロフィール

メープルママ

Author:メープルママ
メープルは2006年10月12日生まれの女の子♡
シャンプーの香りと、パンの香りには目がないの。
朝の散歩でお友達と会うのがとっても楽しみ!!
みーんなお友達になってね\(~o~)/!!

最近の記事
最近のコメント
クリックしてね!
おすすめリンク
カテゴリー
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
よりみち
無料誕生日占い
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
