

どおして~?

メープルは小枝を齧るのが大好きです。固い楠の小枝でもバラバラにしちゃうので、いつもお庭でかじっています。小さな椎の実も好きです。
027-2.jpg

063-2.jpg

カジカジするの、だ~い好き!!
20071209202856.jpg

でも、毎日お外で走ってま~す。これからはもっと寒くなるよ~
さて、メープルはパパのお風呂上りの頭の匂いが好きです。(パパはいつもここでストレッチをしています。)写真では分かりにくいかもしれませんが、よく体を擦っています。だからメープルは今背中が人間用シャンプーの匂いです。この匂いが好きなのかな?
20071209203007.jpg

20071209202949.jpg

ちなみに私はあまりこういう態勢をとらないので、擦られたことはありません。
不思議です~
最近、足もとにからみついて靴下を脱がそうとしたりつま先に噛みついたりするので、懲らしめに洗面所に閉じ込めました。但し戸をちょっとだけ開けています。
20071209202929.jpg

ぜ~んぜん、懲りてません
↓クリックしてね!
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ブログペット
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

れんも小枝すきですよぉ~
2つのお手てで枝を持ってガジガジする姿ってかわゆいですよねぇ~(^v^)
でも、寄生虫とかついていて、お腹に回虫がわくって聞いてから、た
とりあげるようにしてますが、それでも面白がって咥えて走り逃げます~(^_^;)

れんこさんへ

>そうなんですか~v-11
ちっとも知りませんでした。これからは気をつけよう!
メープルはなんでも口にするから危ないな~。
やっぱりこういうのもしつけしなくちゃいけないですね。がんばりますっv-91

ぽんたもひたすら地面をくんくんくん~、
ひとまず何でもパクッv-359
そして、その後はおきまりのけぽなんです~(困ったv-292
この間、「上をむ~いて、あ~るこ~おお~」って歌って歩いてたら、後ろを歩いてきたおじさんに笑われた~v-356

ぽんままさんへ

>ぽんちゃんもぱくっとしちゃうんですね~地面はいろんなものがあるから気が抜けませんね。とくにタバコ。これには、参ります!
そうそう、わんこと散歩してるとついお家の延長みたいになっちゃいますよね~。うちの家族はメープルに赤ちゃん言葉復活で、よその人が聞いたらドン引きだと思います。散歩中、結構やってるかも・・・v-74

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のトラックバック

プロフィール

メープルママ

Author:メープルママ
メープルは2006年10月12日生まれの女の子♡
シャンプーの香りと、パンの香りには目がないの。
朝の散歩でお友達と会うのがとっても楽しみ!!
みーんなお友達になってね\(~o~)/!!

最近の記事
最近のコメント
クリックしてね!
おすすめリンク
カテゴリー
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
よりみち
無料誕生日占い
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
