

すっかり冬ですね

久しぶりに反対側のコースで散歩してみると、花壇の花がすっかり変わっていました。
010-2.jpg

桜の木の葉っぱも全部おちて、川沿いの道はふかふかです。
014-2.jpg

今日は遠回りをしたので、ちょっとお疲れかな?
018-2.jpg

019-2.jpg

話は変わって、そろそろ大掃除ですね~。
おや?冷蔵庫の中を見るとクリームチーズが・・・
いつ買ったっけ?開封後はお早めにってどれくらいがお早めなの?
でも、大丈夫そうだから~
033-2.jpg

つくってみました。
041-2.jpg

さっそく、メープルがやってきました!
おやおや?このもつは?ぱぱの実家からのだから・・・いつだっけ?
でもこれも煮込めば大丈夫!!というわけでモツ煮完成~
といいながらプレ冷蔵庫掃除してました。
今現在、家族全員異常なしっ セーフ!!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ぽちっとお願い!

テーマ : ブログペット
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ウトウトそているメープルちゃんかわいいですね。
この顔って幸せそうですよね~。
見ているこっちもほんわかしてきます。

チーズスフレおいしそう。
冷蔵庫の奥って怖いですよね~。
我が家の冷蔵庫にも賞味期限不明なチーズが入ってます。

うんうん、分かりますv-290
結構すぎてるんです、賞味期限v-292
後は、カンを頼りに「コレは大丈夫、いける!」と思ったら
パクッv-363
チーズスフレにもつ煮、おいしそう~
メープルちゃん、良いにおいがしてきたねv-411

たぁふぃ~さんへ

>こんにちは!あづきくんがお気に入りのおもちゃでウトウトしてるところもめちゃくちゃカワイイですよ~
あのおもちゃを見てうちも同じものを色違いですが買いました!投げて遊んだり、枕にしたりかなり活躍してますv-441
チーズは匂いでも確認がしにくくて、たまにカビてたりすると大騒ぎしてますv-401。背が小さいので、冷蔵庫の奥が見えなくてたまにこーいうことがありま~すv-7

ぽんままさんへ

>こんにちは!やっと冷蔵庫のなかも掃除できるくらいのスペースができました!さあ、がんばるぞ~v-91!今年はメープルがお家の中をたくさんひっかいてくれたのでとっても掃除のしがいがありますv-29。バタバタしているうちにあっという間に今年が終わっちゃいそうだ~v-356

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のトラックバック

プロフィール

メープルママ

Author:メープルママ
メープルは2006年10月12日生まれの女の子♡
シャンプーの香りと、パンの香りには目がないの。
朝の散歩でお友達と会うのがとっても楽しみ!!
みーんなお友達になってね\(~o~)/!!

最近の記事
最近のコメント
クリックしてね!
おすすめリンク
カテゴリー
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
よりみち
無料誕生日占い
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
