

早すぎますっ

メープルは、何かを床に落とすとどこからともなくやってきてキャッチします。最近、それがパワーアップしちゃいました。
005-2.jpg

今日もいろんなものをキャッチしたよ!
昨日はお姉ちゃんとお姉ちゃんのお友達がお菓子を食べてました。
するとメープルは・・・
20071206224159.jpg

20071206224227.jpg

目が真剣です。でも、お菓子はムリですよ~
とにかく誰かが食べてると、必死になってついてきます。
朝食のときはコーヒーをの香りがしたら『次はだ!』って思うのか、キッチンに立ってる私に前足チョップが飛びます。油断するとひざカックンしちゃうんですよ~!!
siro.jpg

食べてあそんで、シロちゃんと寝よ~

ペットオーナーさん必見!愛犬 愛猫用サプリメント【きゃどっく】お試しはこちら!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ぽちっとしてね!

テーマ : ブログペット
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

人間は言語を得た代わりに、直感を失った、ってニュースで言ってました。わんこのおやつピピピッ直感はすごいですv-286
ぱりっと袋をあけると、「おやつですか~v-363」って飛んできます。そ~っと食べてても‥結構ばれてますv-391
あっ、メープルちゃん、しろちゃんとかわいいお顔で寝んねしてる~v-518
おやつ食べるなら、今がチャンスv-363

ちゃこも同じ行動してます(笑)”
いつも食事中はテーブルの下で
ずっと落下物を狙っています・・・。
食べたらやばいものの時は
ハウスに隔離してますe-61
誰が一番落とすか分かっているらしく
必ず子供達の下をにらみつけてます・・・v-356

シロちゃんとおねんねしてるメープルちゃん、可愛い~♪
うちも何かを食べてると、『ちょうだい!ちょうだい!』って来ますよ(^^;;
メープルちゃんとまったく同じことします~。
椅子に手を掛けたり、足元で頂戴ビーム送ったり(笑)
思わず負けて、犬のオヤツを出してしまう私は、甘すぎる飼い主です(^^;;

ぽんままさんへ

>やはりぽんちゃんもですか!あの袋の音にはメープルもすぐ反応します。あと匂いでしょうか?
おもしろかったのは、メープルをからかって娘とぬいぐるみのおもちゃをラグビーのようにパスし合って見ない隙に服の中に隠したら、必死で鼻をフンフンしておもちゃのありかを探してました。おもちゃのにおいなんてうす過ぎて人にはわからないから・・・
おっと、今寝てます。チャンスだわv-349

ちゃこママさんへ

>そうですよね!ハウスに入れればいいんでしたv-218。実は昨日横着して入れないまま八宝菜を皿に盛りつけて、うっかり落とした海老ちゃんをキャッチされましたv-11
小さいえびですが・・・e-263
『あ~~~!!!』て叫んだけど、あっというまにごっくんされましたv-406
ちゃこちゃん、真似しないでね~(ふつう、しないって・・・)

ミニママさんへ

>ミニちゃんもおねだりするんですね!おねだりの時って目をまん丸にしてうるうるキラキラさせるから、負けちゃいますv-428
でもミニママさんは、犬のおやつだから大丈夫!
うちではミカンあげたりしちゃうんですよ~v-379。果物は意外なものが危険だから、気をつけなくちゃ・・・です。

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のトラックバック

プロフィール

メープルママ

Author:メープルママ
メープルは2006年10月12日生まれの女の子♡
シャンプーの香りと、パンの香りには目がないの。
朝の散歩でお友達と会うのがとっても楽しみ!!
みーんなお友達になってね\(~o~)/!!

最近の記事
最近のコメント
クリックしてね!
おすすめリンク
カテゴリー
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
よりみち
無料誕生日占い
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
