

雨上がりはいいですね

冬の海だけどキラキラしてきれいです
ここは家の前の道の突き当たりで~す。
030-2.jpg

道路が少し濡れてるので、服を着て出発!!
また車に吠えました
20071205151332.jpg

おやくそくのボール投げで~す
20071205151419.jpg

そしておやくそくの破壊攻撃で~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ぽめっとおしてね

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントのお返事、ありがとうございました♪
全部見てきました~v-354

メープルママさんは海の側にお住まいなんですね!
羨ましい~!!
海、キラキラしててとっても綺麗♪
メープルちゃん、一生懸命ボール遊びしてる姿、可愛いですーv-344
メープルちゃんが咥えてるボール、うちにも全く同じボールがありますよー(笑)すごい奇遇ですね!w

メープルママさんのブログ、リンクさせて頂いてもいいですか?
これからもミニ共々よろしくお願いします♪

ミニママさんへ

>こんにちは~!!全部見ていただいて、ありがとうございましたv-410
ここは神奈川でも海沿いで、とっても静かなんですよ~e-485。そしてちょっと山のほうに行くと、野兎やキジもいます。なのでメープルも虫や蝶を捕まえたりして、野性味あふれるわんこになりました。リンクのほうは、どうぞよろしくお願いします!
またミニちゃんのブログに遊びに行きま~す!

メープルちゃんもティッシュ食べちゃうんだ~ぷぷ
ついでにぽんたは葉っぱも食べちゃいますv-292
お机がじがじだねえ~
でもなぜか許せちゃうんですね~
あまあまなんですよ~v-407

ぽんままさんへ

>こんにちは~!ぽんたくんもですか!メープルも葉っぱをたべます。お腹すいてるのかな~と思えばフードは残ってるし・・・v-34
机ももうあきらめてます。お客様が来たときは恥ずかしいんですけど~v-402

お家から見える景色きれいですね~~v-10
羨ましいです!!
我が家からも海は見えますが
荒波の日本海なので
見るだけで体が震えますv-12
ちゃこも散歩中に車には反応します。
吠えないけど走って追いかけようとします。。。
危ないのでそのたびに怒っていますが
なかなかやめてくれないですv-12

ちゃこママさんへ

>こんにちは~!そうですか~。ちゃこママさんちは日本海側だったんですね!ブログの雪景色はいつもきれいでグーですよv-218
車に吠えるのは、行きつけのお医者さんのアドバイスで、吠えそうになったらドウドウとなだめたら、少し効き目がありました。
馬じゃないんですけど・・・i-279

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のトラックバック

プロフィール

メープルママ

Author:メープルママ
メープルは2006年10月12日生まれの女の子♡
シャンプーの香りと、パンの香りには目がないの。
朝の散歩でお友達と会うのがとっても楽しみ!!
みーんなお友達になってね\(~o~)/!!

最近の記事
最近のコメント
クリックしてね!
おすすめリンク
カテゴリー
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
よりみち
無料誕生日占い
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブログ内検索
