

海岸は復活できる?

いつもの散歩で行く公園。そのすぐ近くの海岸は数ヶ月前の台風で無くなってしまいました。今は大きな石がゴロゴロ・・・7月ごろ、メープルと浜辺をお散歩したのが最後になってしまいました。
西湘バイパスはだいぶ復旧したけど、海岸はこのままなのかなぁ
IMG_4986.jpg

って海をボーっと見てたら・・・
20071201232350.jpg

これ、案外ちくちくするのよね~やられちゃったわね

IMG_4994.jpg

今日はまたお出かけしていたので、おやつにパンを買ってきました。
クリスマスっぽいものが多かったよ。全部、美味しかったです
おへやでまったりのメープル・・・おや、その白いものは?
20071201232915.jpg

IMG_4918.jpg

とばしました
ペットオーナーさん必見!愛犬 愛猫用サプリメント【きゃどっく】お試しはこちら!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←クリックしてね!

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

そうですね。先日の台風の被害は大きかったですよねi-6
海岸はいろんなところで浸食がすすんでいるようです。
環境問題が身近なところに迫ってるな、って感じますねv-292
メープルちゃん、それ、ティッシュかなv-362
くすぐったくてふがふがしちゃいそうだねv-407
ぽんたはティッシュ食べちゃうんですよ~、ヤギかっv-356って感じです。

>はい!その通りティッシュです。
どこからか持ってきてはグシャグシャにしてしまいます。ぽんちゃんもティッシュ食べちゃうんですね~
やっぱり噛み心地がいのかな、お腹壊さないといいけど・・・v-527
メープルはペットシーツも食べちゃいます。
暇になるとこういうことばかりして気を引くので、ホント困ったチャンですv-388

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のトラックバック

プロフィール

メープルママ

Author:メープルママ
メープルは2006年10月12日生まれの女の子♡
シャンプーの香りと、パンの香りには目がないの。
朝の散歩でお友達と会うのがとっても楽しみ!!
みーんなお友達になってね\(~o~)/!!

最近の記事
最近のコメント
クリックしてね!
おすすめリンク
カテゴリー
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
よりみち
無料誕生日占い
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
