

足を痛めたメープル

お散歩時間が減ってガッカリ・・・
先週のことです。

いつものようにお父さんに飛びかかっていたメープルが急に悲鳴を上げうずくまってしまいました。

左後ろ足が地面に着けません。

病院で診てもらうと、脱臼か 靭帯が切れてしまっているかもしれないので、来週検査しましょうと言われました。痛み止めの薬で様子を見る事に・・・・

今日で五日目になりますが、まだ左足は着けていないので痛みはあるようです。

明日、病院で検査です。

状態によっては手術にもなるそうです。

メープルはそんなこととも知らず相変わらずの食いしん坊ですが、初めての麻酔とか、術後のことを考えるとママは心配です。

がんばろうね、メープル。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫かなぁ?

メープルちゃん、大丈夫?
5日経っても、まだアンヨ着けないってことは、かなり痛いんだよねぇv-409
すぐにレントゲンjは撮ってもらえなかったのかなぁ?
脱臼だったらレントゲンですぐに分ると思うんだけど・・・
今は、固定も何もしないで痛み止めだけ?
靭帯でも骨でも、動くと痛いだろうに・・・v-404
明日の結果、手術は避けられるといいねv-421
がんばれ~v-91 メープルちゃんv-238

みゆさんへ

おひさしぶりです!!

みゆさんのワンちゃん、皆さんお元気ですか?

なかなか遊びに行けなくてごめんなさいv-436

本当に突然のことで、ママも心配がつきないのですが、

今日病院で靭帯は切れていないということが分かり、ほっとしたのですが、新たな問題が出てきました。

メープルの後ろ足は脱臼癖があり、5歳ということもあり、グレードが進んでしまっていました。

なので、やはり手術をすることになります。

多分今診てもらっているところとは違うところですると思います。

横浜に良い病院があるそうです。

今は足の痛みがまだあるので、来週もう一度診察するまで痛み止めの注射と薬で様子を見、その後新しい病院へ行きます。

レントゲンはとったのですが、進行していたので今後の為に、辛いけど頑張ろうと思います。

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のトラックバック

プロフィール

メープルママ

Author:メープルママ
メープルは2006年10月12日生まれの女の子♡
シャンプーの香りと、パンの香りには目がないの。
朝の散歩でお友達と会うのがとっても楽しみ!!
みーんなお友達になってね\(~o~)/!!

最近の記事
最近のコメント
クリックしてね!
おすすめリンク
カテゴリー
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
よりみち
無料誕生日占い
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
