fc2ブログ

マイブーム

暑いですね~。

今年はメープルにワンコ用シャーベットを初めてあげたよ。

そしたらとっても喜んで食べてます

シャーベット

これで今年の夏を乗り切るぞ~~

ぽちっとしてくれるとうれしいな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 

スポンサーサイト



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはぁ~。
毎日暑いから、冷たいものがいいですねぇ。
メープルちゃん、シャーベットもらえてよかったね。

お久しぶり~本当にまだ夏本番前なのに暑いですね(^_^;)

メープルちゃん元気そうで良かった)^o^(
ワンコ用シャーベット美味しそう♪

こういう風に工夫しながらこの夏を乗り切りましょうね!(^^)!

暑いですね~~(^^ゞ

シャーベット、毎日のおやつには欠かせなくなりました。
今からこんなに暑くていいのかな~(汗
ワンコ達が少しでも暑さをしのげるように、頑張りましょうね!!

ご無沙汰しておりました(^^ゞ。


毎年のことですが、ワンコにとっての夏の暑さは私たち以上ですものね~!!
メープルもだけど、ママたちも毎日アイス三昧です!!

ワンコのためには節電もほどほどにしなくてはね、このままではもうじき一日中クーラーになるかも・・・。



FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のトラックバック

プロフィール

メープルママ

Author:メープルママ
メープルは2006年10月12日生まれの女の子♡
シャンプーの香りと、パンの香りには目がないの。
朝の散歩でお友達と会うのがとっても楽しみ!!
みーんなお友達になってね\(~o~)/!!

最近の記事
最近のコメント
クリックしてね!
おすすめリンク
カテゴリー
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
よりみち
無料誕生日占い
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索