

ドッグランと、いちご狩り♪

今年はまだ花粉に悩まされているママです。
でもお天気もいいし、お出かけしたくてオネイさんといちご狩りに行ってきました

イチゴ狩り2

すぎやまいちご園さん。
一粒が大きくてとってもあま~いいちごです。
練乳もつけてお腹いっぱい頂きました。

1イチゴ狩り


その後、近くにあったメリージョイドッグフィールドへ。
富士山も見えて、広々としたドッグランでした。

ドッグラン、久しぶり1
お友達と楽しそうにウロウロする(!?)メープル。

最近は走る事が無いんです。

まだ若いのにね(^^ゞ

ドッグラン、楽しそう2

テリアやシェルティーの子たちは、ものすごい速さで走っていましたよ。

ドッグラン、きれいな景色3

綺麗な景色で、ママたちもリフレッシュしました。
また来たいな~~

ドッグラン、楽しかった4

ぽちっとしてくれるとうれしいな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

メープルちゃんもイチゴ食べれたかな?
美味しそうなイチゴですね~)^o^(

ドッグランで他の子と仲良く出来るだけで、メープルちゃんすごいよ♪
それだけでも羨ましい我が家です(^_^;)

お天気もいいし最高のお出かけ日和でしたね♪

そうですね!!
今の季節はお出かけにも良くて、しばらくはいろんなところに行きたいと思っています。

メープルは何と、イチゴは食べないんですよ。
ミカンは大好きなのですが。
なので、差し出しても一口も食べませんでしたv-356
すごく甘かったのに、食わず嫌いですね~v-380

イチゴおいしそう。
メープルちゃんは、他のワンコとも
仲良く出来るんですね。
うらやまし~。
あづきは仔犬の頃から、ずーっと会ってる子でも
ガゥガゥです。

v-380イチゴ狩りは初めてでしたが、とても美味しくてやみつきになりそうです!

メープルはたまたまここでは仲良くできました。
大きいワンコや子供ワンコはぐいぐい来られるので、よくビビって叫びますよ。
その声が人間のワ~!!って言ってる声に似てて、ママも最初はびっくりしましたv-405

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のトラックバック

プロフィール

メープルママ

Author:メープルママ
メープルは2006年10月12日生まれの女の子♡
シャンプーの香りと、パンの香りには目がないの。
朝の散歩でお友達と会うのがとっても楽しみ!!
みーんなお友達になってね\(~o~)/!!

最近の記事
最近のコメント
クリックしてね!
おすすめリンク
カテゴリー
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
よりみち
無料誕生日占い
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブログ内検索
