スポンサーサイト


かくれんぼ

おひさしぶりです!!
G.Wは、のんびり楽しくすごしましたよ~
お天気も良くて、本当に良かったですね!!

メープルも相変わらずおうちで元気いっぱいです。
毎日走って吠えて大騒ぎしてるのですが、それも掃除機が出てくるとぴたりと動きが止まる。

かくれんぼ

いつまでも掃除機は好きになれないようです。

かくれんぼ2

さてこれは携帯の画像なので、とっても粗いです。
デジカメちゃんが旅にでているので、しばらくこの粗い画になっちゃいます。
これがものすご~くむずかしくて、なかなかかわゆくとれないんですよ

片足

ぽちっとしてくれるとうれしいな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

わたしはいません状態ですわね、メープルちゃんったら、お茶目さん。
まっちょりんさんは、掃除機平気ですよ。掃除機掛け終わった瞬間が一番興奮してる。
スイッチ切ると、ダイソンさんが動かなくなるのがご不満みたい。そしてなぜか「オヤツよこせ」といわれる・・・なぜ?

ご無沙汰してまぁ~すv-411
相変わらず、やることが可愛いメープルちゃんですね~v-415

レースのカーテンで隠れてるつもりなんだね~v-392
隠れながらも、しっかり様子を伺っているところが可愛いね~v-238

掃除機はみんな苦手のようで、我が家も逃げる子と喧嘩を売ってくる子と2派に分かれますよ~v-397

お久しぶりでーす!
メープルちゃんも掃除機が嫌いなんですね~固まっちゃうなんてカワイイ♪
うちの2匹は、何故か掃除機をかけだすと吠えてから
ドッグフードを食べ始めるんですよ~(^^;)

携帯って画像が粗いですよね!
私も殆ど携帯で撮ってるんですよ~
だから新型の携帯(画素数がデジカメ並)が欲しいんです~(^o^)丿

まっちょりんちゃんの反応もおもしろいですね~!!
おやつのおねだりしちゃうのですねv-274
ママんちさん、まっちょりんちゃんに掃除機の良い動機をつけたのですねv-425
うちでも真似してみようかな~~!

こちらこそ、ご無沙汰していました!!
やっぱり苦手な子が多いのですね!
ほんとうにみゆさんちはいつも賑やかそうですね~。
みんな元気でなによりですv-411

メープルは散歩中のバイクには吠えまくるんですが、いったいどちらが怖いんだろうv-362といつも不思議に思ってしまいます。

掃除機をかけるとでドッグフードを食べるなんて不思議ですね!
でも2匹だと心強いのかもしれませんね~
デジカメ並みの携帯カメラ、私も欲しいです!
ipodはどうなんでしょうね??
今度はこれにしようと思っていたのですが、いつも新製品が出るたびにタイミングを逃しちゃうんですよv-389

可愛い~♪
レースのカーテンでも、隠れてる気分になるのかな??

ちょっと花嫁さんみたいだね~

なるみたいですよ~!
今日も隠れていましたよ。
そういえばレースだとそんな感じですね!!
可愛いかも~
と、親ばかなママでしたv-8!!

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のトラックバック

プロフィール

メープルママ

Author:メープルママ
メープルは2006年10月12日生まれの女の子♡
シャンプーの香りと、パンの香りには目がないの。
朝の散歩でお友達と会うのがとっても楽しみ!!
みーんなお友達になってね\(~o~)/!!

最近の記事
最近のコメント
クリックしてね!
おすすめリンク
カテゴリー
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
よりみち
無料誕生日占い
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブログ内検索
