スポンサーサイト


お散歩あとの日課になりました。

寒かったり暑かったりしていますが、メープルは毎日元気いっぱいです!!
そういえば最近はやっと舌が出てくるようになりました。
寒い時はどんなに走っても出ない舌。
これに春を感じるママです。

久々のダッシュ!!

お散歩から帰ると、必ずお庭でダッシュ~

ゼーゼー・・・・・

これでやせるかもしれないと、ママも一緒に走っています

そして、舌もでる~~

だけどメープルはせいぜい2分のダッシュなので、ママのダイエットには軽すぎるかも。

ぽちっとしてくれるとうれしいな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

メープルちゃん、お庭で遊んだんだねぇ~。
ままさんも一緒に走ってるんですね。
運動になっていいですねぇ。
メープルちゃん、楽しそうなお顔してるねぇ~。可愛い~。

メープルちゃん楽しそうですね♪♪
笑顔がかわいいです。
お散歩の後にお庭をダッシュなんて元気いっぱいですね。
楽しくダイエットもできて一石二鳥ですね~。

ありがとうございます!!
ひさしぶりに走ってる写真を撮りました。
寒い時はおうちの中ばかりだったので、いつも寝てるかいたずらしてるところだったんですよ。
このちょうどよいお天気もいつまでつづくかな~。
春は気まぐれですからね。

ありがとうございます!!
ものすごい勢いで走るんですよ、たぶんママより速いです。
お散歩だけだとここまで走れないからだと思うけど、一日一回はやらないと気が済まなくなってきていますよ。
だからv-279のときは、リビングを猛ダッシュしてます。
障害物いっぱいだけどね~

走ってる姿って、楽しそうですよね~。
舌で季節感じるなんておもしろいですね。
あづきも雪原を駆けてます。
どんなに寒くても、爆走で疲れて舌出します。
そして抱っこをせがんで、散歩帰りは
抱っこです。

ブログではあづきちゃんが走る姿もよく見せてもらえますね。
全身モコモコで笑顔でダッシュしてると本当にかわいくて、ちょっとうらやましいです。
人間が猛ダッシュしてかわいいのってせいぜい5歳ぐらいまでですものね~

あづきちゃんは散歩中に限界まで走って帰りは抱っこでお帰りなんですね!
冬でも運動不足にならなくて、とても健康的ですv-411!!

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のトラックバック

プロフィール

メープルママ

Author:メープルママ
メープルは2006年10月12日生まれの女の子♡
シャンプーの香りと、パンの香りには目がないの。
朝の散歩でお友達と会うのがとっても楽しみ!!
みーんなお友達になってね\(~o~)/!!

最近の記事
最近のコメント
クリックしてね!
おすすめリンク
カテゴリー
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
よりみち
無料誕生日占い
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
