スポンサーサイト


順調~(*^。^*)

今日は寒~い雨ですね

メープルのお散歩は雨でも暴風雨でない限り、こうしてお出かけします。

レインコートは相変わらず苦手でしばし固まりますが・・・・

おかげで写真が撮りやすいねェ

雨の日スタイル

メープル尿検査も順調、ママの花粉症のマスクいらずも順調。

あとはメープル、ママのダイエット引き続き頑張ります


動かない子

でも、寒いとお腹がすくね(笑

ぽちっとしてくれるとうれしいな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

メープルちゃん検査の結果順調でよかったね。
ママさんもよかったね。
本当だ!!メープルちゃん固まってる~。
雨でもお散歩行くのはふぅと一緒だね。
ふぅはかぶり物で耳が隠れるとメープルちゃんみたいに固まるよ。

v-405v-276
今日は午後から雪だったでし。
ちょりは、こんな寒い日はお散歩行かないでしよ。凍えちゃうでし。
メープルちゃん、レインコートは、カサカサ音がするから気になるのでしか?ピンクで可愛いでしよ。ちょりのレインコートもどきもピンクでカサカサ音がするでしの。
今夜は、あったかくしてネンネしてくだちゃい。

ママんちも、ダイエット頑張っているでし。ファイトでしよーーーv-291

こちらも天候の悪さで花粉症のマスク要らずです~(^。^)
メープルちゃん検査結果が良くて安心だね!!良かったねぇ♪

メープルちゃん、うちのBeeと同じ色のレインコートだよ!気が合うねぇ(笑)
でも100均の315円だったけど・・・
メープルちゃんと一緒で服を着ると固まるんだよね^_^;

ダイエット・・・私たちもしなきゃー(汗)

今日はやっと朝からお天気が良くて、気持ちよくお散歩ができましたよ!!

そうそう、レインコートはフードがついていてもかぶると固まるんですよね(笑
だから着ても濡れないのは背中だけ・・・
今年の春は気まぐれなお天気が続きますね~

ホントはメープルも雨の日はお散歩に行って欲しくないままです。
だってコートが濡れちゃうもんね~
でも行かないとおトイレ我慢しちゃうんですよ。
これで以前膀胱炎になってしまったのですよ。
かといえば、気まぐれでお家でもできるんですけどね~

さすがに雨の中は体力使うみたいで、お散歩が終わってから家の中では夜まで爆睡してますよv-75

Beeちゃんとお揃いとは、うれしいです~。
今年は雨が多くて、これも大活躍ですよ。
晴れると、今度は花粉が飛ぶのでいつも念入りにコートを拭き拭きしています。
耳もかゆくなるんですって。
Beeちゃん、ルビーちゃんは平気ですかv-236

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のトラックバック

プロフィール

メープルママ

Author:メープルママ
メープルは2006年10月12日生まれの女の子♡
シャンプーの香りと、パンの香りには目がないの。
朝の散歩でお友達と会うのがとっても楽しみ!!
みーんなお友達になってね\(~o~)/!!

最近の記事
最近のコメント
クリックしてね!
おすすめリンク
カテゴリー
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
よりみち
無料誕生日占い
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
