スポンサーサイト


お昼寝~

寒いと言いつつも、だんだん春になってきたこの頃。

オネイさんは花粉症で、鼻水が止まらないと騒いでいました。

そこでママがあの鼻に塗るマスク(イ○ンブロック)を買ってつけさせたところ・・・

あっという間に鼻水が止まっちゃったのでした

ママも試しにつけてみたらホントに目のかゆいのまで止まっちゃった。

すごいですね~・・・

今年はもしかして数年ぶりのマスクなしの春が過ごせるかもしれない

ちょっと・・いや、かなり嬉しいママです。

ところでメープルは温かいふわふわしたところが大好きで、そこでしょっちゅう昼寝をしています。

ふわふわだいすき

3さいになってからますますよく寝る子になりました。

ついねむくなっちゃうね

昼なんて、食べる以外はほとんど寝ています。

こっちもふわふわしててすき

だから写真がみんな寝姿になっちゃいました~

ぽちっとしてくれるとうれしいな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

花粉症の塗るマスク、試す価値ありですね。
私はないのですが、母が花粉症もちなのでオススメしてみます!!
メープルちゃん赤ちゃんみたいにだっこされててかわいいです。
ふぅも3歳になってよく寝るようになったかも!!
でも必ずお散歩の時間には起こしに来ます!!

寝る子は育つ!で・・・メープルちゃん育ち過ぎないでね(笑)

その鼻につけるマスク、効き目あるんですね~
私も「どうなんだろう??」って気になってたんですよ!
目の痒みまで止まったなんて優れもの(^。^)

私も試さなきゃ!!良い情報を有難うございます♪

これから一緒に花粉症の時期を乗り切っていきましょうね(^_^)/~

メープルちゃんも?
ぽんたも良く寝ますよ~♪
たま~につんつんしちゃうんです。大丈夫
かなぁ、って(笑)
そんなとき、ひたすら「ヒマなんですけど~」
ってうろうろしているなごちんなのでした。

私もこのマスク、半信半疑だったのですがいざつけてみると想像以上の効き目でびっくりでした。
お値段も結構はるので、これもびっくりでしたが(笑

ふぅちゃんも散歩の時はちゃんと起きるんですね!
メープルもご飯と散歩の時間は、時計も読めないのにやたら正確です。
3歳なりにちゃっかり者ですよ~

この二枚目の抱っこしてるところ、おなかぽっちゃりですね~(笑
といいながらきをつけなくちゃ、ママも・・・(この冬でプラス3キロ)

そうそう、鼻しかつけないのに目まで効いちゃうのがうれしいです。
つけても透明なので違和感なしだしね。
ワンコのお散歩に重宝してますよ~v-221

そうなんですね~、なごちゃん1歳だから、まだ元気いっぱいですものね~!!
そういえばメープルも1歳のころはもっといっぱい走り回っていたけど、今はすぐお庭でもゴロゴロ伏せて芝生かみかみしはじめちゃうんですよね。

ぽんちゃんも日光浴してますか?
メープルは一日一回は直射日光のあたるところでしてますよ。
この季節の日差しって、ほんとにきもちがいいですね。ママもついつい一緒にまったりしてしまいます!

おねえさん鼻水、ママさん目がかゆいの止まってよかったですね。
そんなに効果があるのですね。すごいですね~。
それから、メープルちゃん昼寝してるんだぁ~。可愛いね。

はい!昨日も風がとっても強かったけどマスク無しのお散歩していましたよ。
つけて4時間くらいはもちますが、いつのまにか取れてくるんです。
するとかゆくなるので、また付けると落ち着くんですよ。
目に見えないので不思議ですけど、効きますよ~~v-410

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のトラックバック

プロフィール

メープルママ

Author:メープルママ
メープルは2006年10月12日生まれの女の子♡
シャンプーの香りと、パンの香りには目がないの。
朝の散歩でお友達と会うのがとっても楽しみ!!
みーんなお友達になってね\(~o~)/!!

最近の記事
最近のコメント
クリックしてね!
おすすめリンク
カテゴリー
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
よりみち
無料誕生日占い
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
