スポンサーサイト


2010年、おめでとうございます!!

皆様、あけましておめでとうございます・

すっかりお正月気分も去り、いつも通りの毎日が始まりました。

お正月我が家は毎年親戚の家へ行くのですが、メープルは残念なことにいつもお留守番です。

そうはいってもね、行きたいんですよ。

だからほら、こうしてオネイさんのバッグに入ろうとして。

でもサイズがね・・・チャック閉まらないでしょ、完全に

私も行くんだもん!

さて、お散歩中は相変わらずメープルが進路を決めてます。

こっちですよ。

「メープル、こっちよ。」

そんなママの言葉に逆らう時がしばしば・・・・・

じゃないか。


こっちですってば。

でもママのいう言葉がだんだんわかってきたようで、

そこは さすが三歳児なメープルです。

マッサージマッサージ・・・

メープルの今年の目標: 食べ過ぎて、お腹をいたくしないこと

今年もよろしくお願いしま~す。

ぽちっとしてくれるとうれしいな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます!!
メープルちゃんオネイサンが大好きだからカバンに潜り込みたかったんだね(笑)
メープルちゃんと一緒で今年の目標は・・・
「元気である事」ですね(^o^)

今年もよろしくお願いしまーす♪

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します♪

メープルちゃん、お正月はお留守番なんですね
みんなと一緒に行きたいよね
カバンに入り込もうとするメープルちゃん何だかいじらしいわv-414
メープルちゃんの今年の目標・・
私の事かしらー!って思っちゃいました~(笑)

あけましておめでとうございます♪

バッグに入ろうとしたの!?
かわいすぎるー!!!!!
でもはみ出しすぎてるー!
そこが余計に可愛いいいいい♡

今年も素敵な一年になりますよう。
目標達成してね♪
私も食べ過ぎないようにがんばりましゅ。

peachpear さんへ

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますe-69
そうですね、やっぱり元気が一番ですよね!!
メープルがお庭を走り回っている姿を見るのが一番幸せなママです。
今年もpeachpearさんにも良いことがたくさんありますようにe-257
Beeちゃん、ルビーちゃんが健康であることを祈っていますよ~!!

すあままさんへ

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!!
このカバンの時はね、ホントに全然動かなくてママもちょっとお出かけするのが辛くなっちゃいましたよ。
一緒に行けたら良いんですが、ワンコOkじゃないとやっぱりね~

実は私も食べ過ぎ以外では、寒さでよくお腹がいたくなるんですよ。すあままさんも今年はお互いに気をつけましょうね~v-218

えくさんへ

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますv-237
そう、なぜか家族4人が全員で出かけるときは絶対この行動に出るんですよ。
だれか一人でも残ればしないんだけど。
一緒に行きたい~って全身で訴えられちゃうんですよv-406

今年の目標は毎日気をつけないとね。
誘惑に負けないようにがんばりますっv-91

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします~。
メープルちゃん散歩のとき、進路決めるんだね。歩きたい場所があるのかな?
最後の写真可愛いです。

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますv-428
そうなんですよ~、ママはメープルを散歩させてるというか、散歩に付き合うかんじでいつもメープルに合わせて歩いています。
でもそんなに遠くまで行かないので、かえって楽なんですよ。

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のトラックバック

プロフィール

メープルママ

Author:メープルママ
メープルは2006年10月12日生まれの女の子♡
シャンプーの香りと、パンの香りには目がないの。
朝の散歩でお友達と会うのがとっても楽しみ!!
みーんなお友達になってね\(~o~)/!!

最近の記事
最近のコメント
クリックしてね!
おすすめリンク
カテゴリー
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
よりみち
無料誕生日占い
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
