スポンサーサイト


今年もありがとうございました(^O^)/

まだ大掃除がちょっぴり残っているママです

さっきオネイさんとメープルの散歩に行ってきました。

今年はあと一日だけど、ママにとっては実りの多い良い年でしたよ。

今年を振り返って思うことは、やっぱり真剣に願うことは叶うんだなぁということ。

去年年賀状を書いた時からこうなりたいと願ったことも、今思うと8割がた叶っていましたよ。

皆さんも来年も今年以上の良い年になりますように!!

オネイさんと散歩~。

ぽちっとしてくれるとうれしいな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

願いが叶ったなんて、素敵!
やっぱり努力が必要なんですね~。
メープルちゃん、メープルママさん、今年も
一年仲良くしてくれてありがとうございました。
来年もかわいいメープルちゃんに会いに来るからね~♪良いお年を~~♪♪

強く願い続けることって大事ですよね!来年もメープルママさんの家族みんなに幸多かれです☆今年一年メープルたんに癒やされました♪本当にありがとうございました!それではよいお年を!

No Title

まだまだ大掃除がたっぷり残っていて
もう諦め気味なえくです。
でも真剣に願えば叶うんだってセリフを聞いたら
もうちょっと頑張ろうかなーって思った!
ありがと!
でも大みそかだから手遅れかも…
来年は頑張ろう…。

ではではよいお年を♪

No Title

今年はありがとうございました。
来年もよろしくお願いします~。
よいお年を。

No Title

願うことは叶う。。。
私も来年は真剣に願ってみよう~
今年も残りわずかですね。
よいお年をお迎えくださいませ~

No Title

ご無沙汰してまぁ~すv-411
今年は、なかなかお会いすることが出来なくって残念でした~v-409

でも、メープルママさんにとって、とっても充実した一年になったようですねぇ~v-424

私も、来年こそもう少し時間と気持に余裕を持てるように頑張って、また遊びに行く時は声を掛けさせて頂きますねぇv-422

一年間、ありがとうございましたv-411
来年もよろしくお願いいたしますv-344

ぽんままさんへ

あけましておめでとうございますv-281
こちらこそ、昨年中は仲良くしてくださりありがとうございました!!
今日も早速初詣に行ってきましたよv-263
ぽんままさんちもきっと良いことがたくさんありますよ~v-221
今年こそお会いしたいですね!

セロリンさんへ

あけましておめでとうございますv-290
そうですね~、やっぱり一生懸命願うと良いお願いは叶うものなんですね。
今日も早速神社でお願いをしてきました。もちろん自分も努力しますよ~
今年も良い年になるといいですねv-411

えく さんへ

あけましておめでとうございますv-263
えくさんちは、いつも綺麗にしてるから大丈夫ですよ~
メーママは半年に一度、戦闘態勢に入らないと掃除をしない人なので・・・

今年も良い年になるといいですね~
こはくちゃんのかわゆい笑顔をまた見せてくださいねv-343

さとこさんへ

あけましておめでとうございますv-263
今年も良い年になるといいですね~
こちらはお天気でしたが、風が強くて昨日からちょっとした嵐です。
聡子さんも良いお正月をお過ごしくださいねv-410!!

れんこさんへ

あけましておめでとうございますv-263!!
そうですね!やっぱり気合を入れてお願い事をすると違うと思いますよ~
今日は初詣できっちりお願い事をさせていただきましたよv-290
れんこさんも今年たくさん良いことがあるように、願っています!!!

みゆさんへ

あけましておめでとうございますv-281
こちらこそ、バタバタしてなかなかお会いできずに残念でした~!!
また何か美味しいお店を見つけたら、是非ご一緒したいですね!!
今年もよろしくおねがいしますv-428

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

メープルママさん願い事が8割も叶ったなんて凄いですね!
でも欲のある願い事は駄目なんでしょうね(笑
宝くじに当たりますように~とか

一番は家族の健康と笑顔ですね!

ポポママさんへ

あけましておめでとうございますv-457
そうですね!!
去年は特に健康のありがたさを痛感したので、健康第一ですよねv-439
でも私も宝くじは当たりたいですよ~
一緒に強く願いましょうねv-396

明けましておめでとうございます♪♪
今年もかわいいメープルちゃんブログ楽しませていただきますね。
今年もよろしくおねがいします。

明けおめーです!!
願い事の8割が叶ったんですか??
見習わなきゃ~ってまだ今年の目標決めてなかった^_^;

とにかく皆が元気なのが1番ですかねー(^o^)

どうぞ今年も仲良くして下さいね!!
本年もよろしくー♪

ポメ子さんへ

あけましておめでとうございますv-457
こちらこそ、いつもかわいいふぅちゃん、ここちゃんを楽しみにしていますv-410
今年もよろしくお願いしま~すv-363

peachpearさんへ

あけましておめでとうございますv-457
まだ間に合いますよ~!!
明日までにお願い事してみてくださいね!!
私も健康第一ですね。
メープルや家族もやっぱり元気が一番。
今年も良い年になりますようにv-421

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のトラックバック

プロフィール

メープルママ

Author:メープルママ
メープルは2006年10月12日生まれの女の子♡
シャンプーの香りと、パンの香りには目がないの。
朝の散歩でお友達と会うのがとっても楽しみ!!
みーんなお友達になってね\(~o~)/!!

最近の記事
最近のコメント
クリックしてね!
おすすめリンク
カテゴリー
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
よりみち
無料誕生日占い
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
