スポンサーサイト


実はメープルは

オネイさんとメープル。
年賀状の写真を撮ろうとしたら、また眼をつぶってしまいました。
やっぱりいつもの写真にしよう。
それにしても前足ながいね~

おねいさんと一緒に

ママが通りすがりのお店で買った30円ドーナツ。
30円とは思えない美味しさでしたよ。
これもデフレでしょうか。

1こ30円。

メープルのちょこんと端に座るポーズ。
わんこらしくない座布団の使い方。
それともお尻が重いのかな

正しい使い方?

実はメープルは洋服が苦手になりました。
散歩前、いつも逃げ回ります。
あきらめて胴輪だけで呼ぶとあっさり来る始末。
去年の服がちょっときつくなったのが原因かも・・・

やっと気付いたか・・・

ぽちっとしてくれるとうれしいな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

写真の時、タイミング悪く目つぶっちゃうことよくありますよね(笑)
メープルちゃんも手脚が長いのね。
ウチのふぅここも。
体重も同じくらいだものね。
ふぅもマジックテープでとめる服で毛が少し抜けてしまって服を嫌がるようになりました。
今はボタンのをちゃんと着てお散歩いってますよ。
メープルちゃんもゆったりめのお洋服また着てくれるといいですね。

ポメ子さんへ

ふぅちゃん、お洋服ちゃんと着てお散歩行っていますよね!えらいです!!
こんなに寒くなるとやっぱり着せたくなりますね。
メープルなかなか軽くならないので、お洋服新しいゆったりサイズを着せてみようかな~。
3号できついってどれだけ大きいんでしょうねv-391

No Title

ありますよねー!写真撮ると目を閉じてるのー!
でもオネイサンとメープルちゃん一緒だなんて!どんだけ気が合ってるんだか(笑)

洋服・・・確かにキツクなると嫌がりますよね!
うちもSSからSに買い替え中ですよ(>_<);
飼主もワンコもダイエットしなきゃー(汗)

peachpearさんへ

SSからSなんて・・・メープルの理想の範疇ですよ。でも確かに服がきつくなると、気になりますね~
冬はどうしても外に出るのがおっくうになってダイエットも大変だけど、頑張ってもとに戻したいですねv-439!!

No Title

メープルちゃん、ぽんなごの仲間入り~♪
我が家も限られた洋服(きっと着易い?)以外をきせると・・固まる・・動かない・・そのまま居眠り~なんですよ~。
なごみの苦手はマジックテープの音。
たぶん~骨折で巻いていた包帯をほどく音に似ているみたいで・・もう大暴れです(汗)

 ぽんままさんへ

え~!!以外ですね!
ぽんちゃんもなごみちゃんもいつもかわいく洋服を着こなしてるから全然想像つきませんでしたよ。
なごみちゃんはマジックテープ苦手になっちゃったのですね。
でもお気に入りなら平気ということで、ママさん選ぶのが大変だけどまたかわいい服姿を見せてくださいね~v-410
メープルはまだ寒風にさらされながら胴輪のみですv-356

No Title

こんばんわ~
ご無沙汰してます♪
うちも~眼をつぶっちゃうのはしょっちゅうですv-388
難しいですよね・・
あら~メープルちゃんお洋服が苦手になっちゃったのか・・
ゆったりしたものなら大丈夫なのかな?
すあまはもともと苦手なので秒殺で脱ぎますね(笑)

すあままさんへ

すあまちゃんもつぶっちゃうんですね。
メープルは以前フラッシュで撮っていたら、カメラはまぶしいと覚えたようで、フラッシュ無しでもつぶるんですよ。

お洋服、去年より太ったのできつめになっちゃったんですよね。
やっぱり着心地が悪かったんです~v-388
すあまちゃんたら、秒殺で脱いじゃうのv-411??
でもそのままでもじゅうぶんかわいいからねv-363

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のトラックバック

プロフィール

メープルママ

Author:メープルママ
メープルは2006年10月12日生まれの女の子♡
シャンプーの香りと、パンの香りには目がないの。
朝の散歩でお友達と会うのがとっても楽しみ!!
みーんなお友達になってね\(~o~)/!!

最近の記事
最近のコメント
クリックしてね!
おすすめリンク
カテゴリー
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
よりみち
無料誕生日占い
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
