スポンサーサイト


大きく育って・・・。

小さく生まれて大きく育ったメープル。

でも気持ちは2キロのポメラニアン(ほんとは4.7キロ)。

だからいつもこうなります

ママの膝にちょこんとのった。
のりきれませんよ。

座布団一枚にのった。
のりきれませんよ2。

ママの足の間におさまった。
のりきれませんよ3。

・・・・だって気持ちは小型犬だもの。

ぽちっとしてくれるとうれしいな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メープルちゃん、ママの御膝にちょこんと乗ってかわいいねぇv-344
何ヶ月、なんて時は、ほんとにちっちゃかったですよね~♪
今の姿(お顔も)なんて想像できなかったなぁ、なんてv-290
それも元気に育ってくれた成長の証
メープルちゃん、みかんいっぱい食べて、今年の冬も元気で過ごそうねv-354

No title

メープルちゃん、ちょん!!っと乗ったつもりでも少しはみ出しちゃうんだね。
うちのふぅここも大きいから平均的なポメちゃんが2キロ~3キロって聞くとどんだけ小さいの!!と思ってしまいます。
(ちなみにふぅ4.3キロ、ここ4.9キロ←やばいです(笑))
大きくっても元気が一番ですよねv-413

No title

可愛い~☆
そうよね、そうよね♪
メープルちゃんは
「ちっちゃい女の子」だもんね☆
ちなみに実家のむきゅおさんも
自分の中では
「ちっちゃい男の子」と思ってるので
同じようにひざに乗ってきます。
半分以上はみでてますが♪

No title

分るー。気持ちは小型犬でも・・・だよね(笑)
我が家のBeeは、メープルちゃんよりデブっちょだよ^_^;
5キロ超えてるからね~これはねぇ、骨格、骨太ってヤツじゃないかって
私は思ってるんだけどね~

小さなポメを見ると「羨ましい」と思うのも正直な気持ち!
でもお互い可愛い愛犬が1番。
性格だよね~って家のは性格にも問題あるかも!?

ぽんままさんへ

は~いv-222v-379大好きだし、今年こそv-276を見るぞ~っ(見せるぞ~)てメープルママは意気込んでますよ。
うちに来たばかりの2か月の頃は、今のメープルの顔のあたりまでくらいの大きさだったのですよ。
いまや近所一大きいポメですよ~
でも相変わらず頑張って抱っこしてお散歩してます、5分で腕が痛くなるけどね(笑

ポメ子さんへ

そうそう、元気が一番ですよねv-290
よく小さい子は大人が片腕で抱えてますよね。
4キロ超えると、両手じゃないと無理!
飼い主さんと一緒だとそれで大体大きさわかりますよね。
ここちゃん、ふうちゃん超しましたね~。
コートも綺麗になって、これからも楽しみですねv-411!!

メルママ。さんへ

むきゅおさん、かわいい~v-9
メルママさんに甘えておひざに乗ってくるんですね~
やっぱりポメは抱っこされることが多いから、人にベッタリが良いんでしょうね!
ますますかわいくなっちゃいますねv-343

peachpearさんへ

Beeちゃん、骨がしっかりしてるんですね!!
絶対そのほうがいいですよv-410
足が太い子って、脱臼しにくいですものね。
メープルは細いので、お散歩も運動もおもいっきりができないので、
うらやましいです。
ルビーちゃんとも仲良しですよね~。

No title

気持ちは小さな女の子なんですね~。
メープルちゃんかわいい。
あづきは逆で、本当は2.8㌔なのに
もっと大きいって思って、ご飯催促してるのかも。

No title

あはははっははっはははh。
気持ちが分かりすぎー(笑)
こはくもこないだ体重はかったら4.7キロだった!
おそろー!

私は4キロ台は抱っこするのにちょうどいいサイズと思ってて
まぁいっか、おっきくても。とか最近思ってるけど、
「せめて膝に乗ればなー」っては時々思うw
縦でも横でもはみでるんだよね?(笑)

大きくても小さくても元気が一番!
ちょこんと膝にのってる写真、めっちゃ可愛いよー!!

たぁふぃ~さんへ

あづきくんも食いしん坊でよくいろいろ食べてますね!!
でもみんな筋肉になってるのかな、ちっとも太っていないし大きさも理想ですね~。
でも公園を走る姿はメープルとそっくりですよ。
もじゃもじゃもじゃ~~って毛の固まりがうごいて目がまんまる・・・
これ大好きですv-411

えくさんへ

絵文字:v-221]やった~!!おそろ~い
膝の上ではみだすと、乗りきりたくて足を動かしてるところが面白いです。
こはくちゃんもよくえくさんに抱っこしてもらってるんですね!!
うちではこの季節はほとんど湯たんぽ代わりになっています。

そうそう、ちょっと大きくても元気が一番よね~
こはくちゃんはいつも元気だし、笑顔が可愛いですよv-410

こんにちわ♪

はじめまして♪

ポメちゃんで 検索してたらヒットしました◎
おまけに二宮町・・・って知って思わずコメしてしまいました。
あたしも去年 千葉の佐倉から二宮に引っ越してきたんです。

しかも 5キロのポメ(他3匹のポメ)と暮らしてます。
なんだか 嬉しくって・・・★

いきなりのコメで すみませんv-286

ご訪問、ありがとうございますv-290
うちの近所ではポメちゃんが少ないので、私もうれしいです!!

メープルも大きいので、会えたらきっと仲良くなれますね~
これからもよろしくお願いしますv-422

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のトラックバック

プロフィール

メープルママ

Author:メープルママ
メープルは2006年10月12日生まれの女の子♡
シャンプーの香りと、パンの香りには目がないの。
朝の散歩でお友達と会うのがとっても楽しみ!!
みーんなお友達になってね\(~o~)/!!

最近の記事
最近のコメント
クリックしてね!
おすすめリンク
カテゴリー
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
よりみち
無料誕生日占い
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
