スポンサーサイト


元気になったよ(*^^)v

 メープル、もうすっかり元気になりました
皆様のたくさんの励ましのコメント、心強かったです。
ありがとうございました
相変わらずぽっちゃりだけど、やっぱり元気が一番ですね~。

みかんがいっぱい!

今年から箱でを買っています。
届いたらすぐに中身をチェックするのですが、このでサッカーをするのが大好きなメープル。
オネイさんにヤメテ~っといわれてもお構いなしでゴロゴロ転がしてます。

元気になったの~

そして隙をみてオネイさんからシュシュを取り、か~みかみ。

いつもこうしてます。

寝心地はイマイチなはずのママの膝の上で居眠り。
ママは片手でキーボード。
平和な毎日が戻ってきました

ぽちっとしてくれるとうれしいな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです
メープルちゃん元気になって良かった
咳の様子は参考になりました(苦しそうですね・・・

みかん転がして遊ぶなんて可愛い~
今度是非動画で見せてくださいな

お姉ちゃんもお大事にしてくださいね

メープルたんすっかり元気になってよかったね!でもこれからまだまだ寒くなるからね!ママさんも風邪ひかないように気をつけてね!お散歩のときもあったかくして出掛けましょうね。ではまた

ポポママさんへ

ありがとうございます。
今度はぜひ動画を撮ってみたいです。
メープルはv-379が大好きなので、目の前にあると気になってしょうがないようですよ。
咳の様子、参考になって良かったです。
今はもうすっかり咳もしなくなり、元気で~すv-410

セロリンさんへ

はい、本当に元気になってホッとしましたv-410
そうですね、寒くなるのはこれからですものね~
早速メープルにもお散歩では服を着せてみました。
メープルは服が好きなので喜んで着ていましたよv-324

No title

全快して良かったぁ!メープルちゃんママの腕の中で安心しきってスヤスヤ・・・
いいお顔してますね♪

元気になるとイタズラっ娘も復活ですね~やっぱり、やんちゃでも元気なほうがいいですよね(^o^)
これからもオネイサンと仲良く遊んでね~(^_^)/~

No title

よかった、よかった~♪
みかんサッカー出来るまで回復すれば、もう大丈夫そうですね!
まだまだ風邪のきせつはこれから。
みかんいっぱい食べて、この季節を乗り切りましょう、ねっ☆

No title

メープルちゃん元気になって本当によかったぁ♪♪
シュシュが好きなところはふぅここと同じだねっ。
ママのお膝でお昼寝してるお顔、とっても安心してるやさしいお顔です。
かわいい寝顔だね。
平穏な毎日がとても幸せですね。

No title

メープルちゃん元気になったんだ。よかったね。
元気が一番ですね。
みかん美味しそうですねぇ。いっぱいあっていいなぁ。
メープルちゃんサッカーしてたの?
寝顔可愛いね。

peachpearさんへ

お返事遅れてしまいましたが・・・
ありがとうございます。
そうですね~!やっぱり元気が一番ですv-218
ママたちもメープルが元気だと、ますます元気になりますよv-410
平和な毎日が戻ってきて本当に良かった。嬉しいですv-411

ぽんままさんへ

お返事遅くなりましたが、ありがとうございますv-411
この後もミカンサッカー、ときどきやっていますよ。
メープルはv-379大好きなので、合間にキバを立てて穴があいちゃうんです。
そこの部分をむいてあげると、とても満足そうに食べていますv-411
ママたちも一生懸命(10キロなので)食べて風邪ひいてませんよ~!

ポメ子さんへ

ありがとうございますv-410
そうですね。メープルが体調崩した時は、本当に心配でv-100に何回もお邪魔して、血液心臓気管とぜーんぶ診てもらったんですよ。
でもおかげでこうして元気になれたし、コレステロールが高いぽっちゃりが判明したりと、いろいろと知ることができました。
ご近所さまが動物病院でラッキーです。
こうしてすやすやと静かに眠っているのも、本当に安心ですよv-392

さとこさんへ

ありがとうございますv-290
毎日元気に飛び跳ねてますよ!!
本当に治って良かったです。
きらりちゃん、まりんちゃんはいつも元気で良いですね~v-411
なにかコツがあるのでしょうかv-361

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のトラックバック

プロフィール

メープルママ

Author:メープルママ
メープルは2006年10月12日生まれの女の子♡
シャンプーの香りと、パンの香りには目がないの。
朝の散歩でお友達と会うのがとっても楽しみ!!
みーんなお友達になってね\(~o~)/!!

最近の記事
最近のコメント
クリックしてね!
おすすめリンク
カテゴリー
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
よりみち
無料誕生日占い
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
