スポンサーサイト


もうちょっとで全快!!

お久しぶりの更新です。
メープルが少しづつ元気になってママもやっと安心しています

こちらは4日前のメープルの咳の様子
お医者様に見せることもあるかと、動画を撮っていました。



しかしこの後気管の炎症を良くするをしてからはずっと元気になり、今は朝薬を一つ食べるだけでほぼ咳は止まりましたよ。

こうしてぐっすり眠って・・・
犬枕

体調の悪い時はあおむけにならなかったのですよ。
辛い時はフセの状態でした。

あおむけ

今日は久しぶりにボールで遊んだのです。
元気になった証拠ですね。

一週間ぶりのボール遊び

皆さんも風邪には気をつけてね。
学校も新型インフルエンザで、行事が中止になったり延期になったり・・・
こうして温かくしましょうね~

マフラー
ぽちっとしてくれるとうれしいな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メープルちゃん咳が収まって良かったね!
こんな咳・・・うちも2匹も時々してたような~気がしますが、長くは続かなかったから
気管に何か引っかかったとしか思わなかったわ!

これからか温度差が日によって違うから人間もワンコも体調管理が大変ですよね!
メープルちゃんも一緒に元気に冬を過ごそうね!!

No title

v-274メープルちゃん、苦しそうな咳でし・・・心配でし。
普通にしてて咳が出るのでしか?
背中をさすってあげたいでしよ~v-409
あったかくしていっぱい寝るといいでしよ。もちろん撫でなで付き!子守唄付き!
痛いのいたいの飛んでけーv-19

No title

メープルちゃん前より表情が柔らかくなりましたね♪♪
よかったぁ。
ボールで遊べるようになってきたのなら全快までもう少しですね。
メープルちゃんケープかけてかわいいです。
暖かくしないとね。

peachpearさんへ

ありがとうございます!!
ルビーちゃんBeeちゃんも咳が出たことがあるんですね。
アレルギーだから、予防が大事ですね。
とにかく無事に治まって良かったです。

メープルも今日は朝から咳も出ず、全快しましたよv-411

まっちょりんちゃんへ

ご心配をおかけしましたv-436
でも今日はもう咳が出なくて、すっかり元気になったんですよ!!!
v-279だから、お散歩を休みました~
これからはまっちょりんちゃんのようにいっぱい毛皮をきて寒さに備えますよv-363

ポメ子さんへ

ありがとうございますv-290!!
もうすっかり元気になりました~。
今日はやっとトリミングに行けて、身体も綺麗にしてもらえましたよ。
ぶり返さないように気をつけますv-426

メープルちゃんよくなって本当によかったね!心配してました!インフルエンザが流行っているからくれぐれもママさんやオネエサンやオニイサンもかからないように気をつけてね!

セロリンさんへ

ありがとうございますv-410!!
もうすっかり元気で今日も寒い中お散歩で走っていましたよv-29
先週はちょっと走ると咳が出てしまって元気がなかったのがウソみたいに。
やっぱり健康が一番ですね~!!

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のトラックバック

プロフィール

メープルママ

Author:メープルママ
メープルは2006年10月12日生まれの女の子♡
シャンプーの香りと、パンの香りには目がないの。
朝の散歩でお友達と会うのがとっても楽しみ!!
みーんなお友達になってね\(~o~)/!!

最近の記事
最近のコメント
クリックしてね!
おすすめリンク
カテゴリー
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
よりみち
無料誕生日占い
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
