スポンサーサイト


はきけ。

前回の停電事件からほどなくして、メープルが吐き気がおさまらないのでへいってきました。
時期的にはヒート間違いなし。
そして今回は吐き気がひどいです。
薬もあんまり効かないようで・・・・。
2週間、頑張って乗り切ろうね、メープル

ブログ用

でも食欲は相変わらず旺盛ですよ~
おねだりのときだけはすっごい元気なの

すやすや~~~。

そしておねだりが終わると、ぐったりなの。

ぽちっとしてくれるとうれしいな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

おぉ!ハロウィーンバージョンになりましたね♪

メープルちゃん2週間、何とか乗り切ってね!
女の子は色々大変よね~
うちの2匹はお鍋だから大丈夫だけど・・・そういえば最近マウンティングしたがるなぁ^_^;
ヒートの名残かしらん!?

No Title

メープルちゃん大丈夫ですか?
吐き気ひどいのですか。
早く治るといいですねぇ。
がんばれ。メープルちゃん。
食欲はあるんだね。よかったです。
寝てる姿可愛い。

No Title

偽妊娠?なのかな?
辛いね。
食欲もあって、お水も飲める。ちゃんとママに反応するのなら大丈夫かな。
お大事にね。
寒いから、ポンポン冷えないようにしてねー。

どこのお嬢さんも寝相はプリティ。
なぜに同じポメなのに、まっちょりんだけ辻斬りにあった感の寝相なのだろ?

No Title

ヒートはくると、体調崩れるんですか?
メープルちゃん、かわいそうぅ・・
がんばって乗り切ってね!
なごみも10ヶ月なので、そろそろかなぁ~と
思っているのですが。
メープル先輩、いろいろ教えてくださいね♪

peachpearさんへ

メープルはいつもマウンティングしますよ。
なぜか家族全員にします。
でも今はその元気もないようですよ。
オネイさんが心配してくれています。
がんばって乗り切るぞ~v-91

さとこさんへ

はい、結構吐き気はひどいです。
前回は全く平気だったので、とても心配しました。
でもヒートだとはっきりしたので少し安心です。
お出かけは当分無理ですね~v-406

ママんちさんへ

人でいえばつわりのような状態です。
で、今日見たらお腹が幾分ふっくらです(いつもにまして)
これはもしや?ですかね~

辻斬り・・・って(笑
仁をみてて最初何かわかりませんでしたが、調べてびっくりでした。
昔にもあったんですね~
今よりもたくさんあったような感じですねv-40

ぽんままさんへ

なごみちゃんもそろそろですねv-410
参考になるかわかりませんが、メープルは軽い時と今回のような重い時が交互にきます。
最初は出血も多くてこれが半年ごとかと大変に思いましたが、そんなこともなくすごしてきました。あまり辛いなら手術も考えましたが・・・
紙おむつは余程じゃないと使いませんよ。
あと、予定より時期が一か月くらいずれるのはよくあります。
女の子はいろいろありますね~v-324

No Title

メープルちゃん早くヒートが終わるといいですね。
女の子はわんこも人も大変。
思うように動けないしつらいよね。
今だけはおねんねして体をゆっくり休めそうね。

ポメ子さんへ

はい、今はゆっくりお部屋で休んでいます。
まだ吐き気は続いてますが、病気じゃないので結構~元気ですv-410
とはいえ、お散歩でご挨拶もままならず、メープルはつまらなそう・・・
おうちで遊んであげたり抱っこしてあげたりしていますよv-343

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のトラックバック

プロフィール

メープルママ

Author:メープルママ
メープルは2006年10月12日生まれの女の子♡
シャンプーの香りと、パンの香りには目がないの。
朝の散歩でお友達と会うのがとっても楽しみ!!
みーんなお友達になってね\(~o~)/!!

最近の記事
最近のコメント
クリックしてね!
おすすめリンク
カテゴリー
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
よりみち
無料誕生日占い
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
