スポンサーサイト


頭上を気にするめーぷる

すっかり涼しくなりましたね。
今朝はでしたが、ちょっと散歩に出たのです。
ところがメープルったら頭上のカーブミラーが気になっちゃってちっとも進まなくって・・・・
傘をさしながらで面倒だったので、早めに帰ってきちゃいました。
その分、雨の中庭でダッシュしてましたが。
最初からこれにすれば良かった~

草をはみはみ・・・

なぜそんなにミラーが気になるのか。

上が気になるなぁ。

わんこだからしょうがないのかな~

寝そべっても上が気になるなぁ。

涼しくなると、コネものをしたくなるママ。
さっそく食パンを焼いてみました

手作り食パン

塩分控えめ。
メープルにもちょっとおすそわけ。

わ~い、ちょうだいちょうだいって感じかしら。

そしてときどき、こうして背肉を図るママです。
あら、顔肉もちょっとヤバい

背肉がつまめる体制さ~

ぽちっとしてくれるとうれしいな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

焼きたてパン、もぉ~たまらない~☆
パン大好きで!クロワッサンなんてバイキングであると
いくらでも食べられちゃうんです!(あとがこわい・・・)
ぽんた&ぽんままは、油断すると太るタイプなのにぃ、
なごみはいくら食べても太らない(ちょっとくやしいなぁ・・)
毎日ぽんたの食べ残しを目をきらきらさせながら、狙って
るんです。卑しさはぴかいちのなごでした~(汗)

No title

v-366うおおおお~!りっぱな食パンマン様だ!
お手作りって美味しいよね、メープルちゃん。とうとうあなたもりっぱなパンハンターに!
ママんちも味見したかったよーv-441

No title

わぁ~美味しそう♪
手作りするなんて尊敬ですよ(^o^)

メープルちゃんもパン好きですか?うちの2匹もパン好き!!
ママさんと同じで最近はワンコの胴回りや首周りのお肉が気に成ってます(>_<)
飼主ともどもメタボ一直線なので怖い~

メープルちゃんカーブミラーに何かを見たのかな?ワンコ??車??
危険な匂いでもしたんでしょうかね??
お庭は安心地帯だから、そちらでダッシュしたんでしょうね^_^;

ぽんままさんへ

我が家もオニイサン、メープルが太りやすいのでおいしいものを食べるときはちょっとかわいそうなんです。
心おきなく食べるっていうことができないからですね。
なごみちゃん、うらやましい体質ですねv-290
わんこにも太らない体質の子がいるとは聞いていましたが、身近にはいないのでびっくりです。
ぽんちゃんのご飯がなくならないように、ママさん気が気じゃないですねv-410

No title

涼しくなってきましたね。
メープルちゃん、お散歩行けたんだ。
よかったね。ミラーが気になったんだ。
怖かったのかな?
手作りパン美味しそうですね。
メープルちゃんもらったんだ。
美味しかったかな?

ママんちさんへ

は~いv-222、毎日パンハントに忙しいめーぷるですv-366
今朝はオネイさんの靴下ハントで遅刻させてました。
毎朝忙しさを倍増させるメープル。
みんなが出かけるといきなり眠り始めますよv-395

peachpearさんへ

秋になると、お菓子やパンが作りたくなるママです。
こうしてどんどん太ってしまうのですが。
メープルもパンが焼ける匂いで興奮してしまって大騒ぎです。
ミラーに自分が映るのかと思ったら、あの大きいミラーはさすがに映らないので、どうも鏡が苦手のようです。
まっすぐ歩いていると思ったら急に車道にビョ~ンとなるので怖いですよv-11
気をつけなくては・・・ね。

さとこさんへ

雨が降ると、結構寒いですね。
今日はメープル久しぶりにお散歩を休みました。
v-474が近づいてるのでまだまだこの天気は続きそう・・・・。
明日こそ、お散歩にいきたいものですv-106
パンは好評で、ママも満足でしたv-410

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のトラックバック

プロフィール

メープルママ

Author:メープルママ
メープルは2006年10月12日生まれの女の子♡
シャンプーの香りと、パンの香りには目がないの。
朝の散歩でお友達と会うのがとっても楽しみ!!
みーんなお友達になってね\(~o~)/!!

最近の記事
最近のコメント
クリックしてね!
おすすめリンク
カテゴリー
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
よりみち
無料誕生日占い
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
