スポンサーサイト


シルバーウイークのこと。

先週はずーっと良いでしたね。
ママ達もちょっとお出かけしてました。
オネイさんオニイサンを連れて食べ放題のお店に行った帰りに、お目当ての
クリスピークリームドーナツを買いました。

どーなつ 

8個買ったけどあっという間になくなっちゃいました。おススメです

狩の練習

昨日はメープルが野生の本能に目覚めたのか突然狩りを始めました。
マンゴーが餌食になってしまいましたよ

がぶっと・・・1

頸動脈をガブリと
でもマンゴーは不死身ですから~

がぶっと・・・2

ところで最近乾燥してますね。
ママは美肌&リラックス効果のあるといわれた健美茶を飲んで、まったりしています。
メープルも狩りが終わったら、また眠ってしまいました

健美茶

ぽちっとしてくれるとうれしいな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドーナツ美味しそうですね。
いいなぁ~。
メープルちゃん、マンゴーちゃんと遊んでたの?がぶってされて痛そうだね。
メープルちゃん笑顔で可愛い。

No title

メープルちゃん、マンゴーちゃんと仲良しね。
マンゴーちゃんはちょっと痛そうだけど…(笑)
クリスピークリームドーナツおいしそう♪♪
ウチの方でも買えたらいいのに。
いっぱい並びましたか??

さとこさんへ

はい、食欲の秋ですね~!!
おなかがすいてなくても、目が食べたくなっちゃいますv-398
メープルも涼しくなって元気倍増ですよ。
マンゴーはいつもピアノの上でメープルを見下ろしてますが、時々こんなふうに襲われてしまうのですv-410

ポメ子さんへ

マンゴーはこんなふうにいつも遊ばれてますが、傷一つ出来ない、丈夫な子ですv-410
メープルはよくおもちゃを壊すのですがもしかして手加減を覚えたのかもしれませんね~
ドーナツ、ならんだのは5分くらいでしたよ。
食べたらホントに美味しくて、2~3個は一度に食べられそうでしたv-413

No title

お久しぶりで~す♪
メープルちゃん、相変わらずマンゴーちゃんが大好きなんですねv-410
ここのドーナツってふわふわで軽いですよね
私はシンプルにオリジナル・グレーズドが
一番好きですv-344
そうそう私も最近乾燥を感じます
今からのケアが大事ですよね~

No title

そこのドーナツ屋さん名前聞いた事あるよー!まだこっちには出店してないけど(>_<)
美味しいそう・・・ミスドーとかなり違うの??

メープルちゃん、野生の本能にお目覚めなのね~
マンゴーちゃんを仕留めての得意げな笑顔がいいねー♪

No title

マンゴーちゃん、うぅ~やられた~・・って感じ?
なごみは、ぽんたをマンゴーちゃんみたいにガブッって
するんですよ~もこもこしているお兄ちゃんにじゃれるのが
気持ちいいみたいで~
もうすっかり立場逆転です(汗)
クリスピーはうまいっす☆
でもカロリーはミスド二個分くらいありそうだね~(笑)

すあままさんへ

そうなんです。マンゴーはピアノの上にこっそり置いてあるのに目ざとく見つけて吠えて下ろしてもらうくらい好きなんですよ。
ここのド~ナツはほんとに軽くていいですねv-363
うっかり食べ過ぎるくらい、お腹に入るので癖になりそうです。
完全に食欲の秋になりました~v-396

peachpearさんへ

そうですね~、こちらはドーナツの生地が口の中で溶けるような軽さで、大きくても食べやすいですよ。
カロリーさえ気にならなければいくらでもいけそうですv-218
マンゴーの首を狙うところはさすがと感心しました。
ちなみにママたちは足首をよくねらわれます・・・v-396

ぽんままさんへ

なるほど~、なごみちゃん、ぽんちゃんが大好きなんですね。
良かった~!!わんこ同士、仲がいいのが一番ですよね。
ぽんちゃんは年上だからやっぱり落ち着いてるねv-205。さすが大人ですね!!

まんまるとふわふわには目がないので、誘惑には勝てませんv-356
なのでお腹もドーナツみたいにまんまるになりそうです・・v-393
特にオニイサンが~!!

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のトラックバック

プロフィール

メープルママ

Author:メープルママ
メープルは2006年10月12日生まれの女の子♡
シャンプーの香りと、パンの香りには目がないの。
朝の散歩でお友達と会うのがとっても楽しみ!!
みーんなお友達になってね\(~o~)/!!

最近の記事
最近のコメント
クリックしてね!
おすすめリンク
カテゴリー
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
よりみち
無料誕生日占い
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
