

お菓子三昧

こう寒くなってくるとお菓子がより美味しくなるようで・・・。
ほんとに美味しそうに食べます。お肉の匂いがするデンタルガムです。
20071122153905.jpg

IMG_4360.jpg

おからクッキーはどうかな?
20071122154102.jpg

20071122154050.jpg

20071122154037.jpg

そのくらいなら自分でたべられるでしょ?
20071122154023.jpg

おいしかったようですね。
メープルったら今日の散歩でくしゃみ連発してました。鼻を見るといつもよりテカリが・・・。寒かったのね~~~
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←クリックしてね!

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~
遊びに来ました~
にらめっこするメープルちゃん、とってもかわゆい~
ポメって本当に表情豊かで楽しいですよね。
れんもよくくしゃみします。
それも外ではなく家の中で(笑)
きっといくら掃除機かけても抜ける自分の毛を吸い込んでのくしゃおおみだと思いますが・・・(^_^;)
また遊びにきますねー

ほんとに外は寒くなってきましたねv-276
風邪も流行ってきているようですv-292
おうちでまったりしていても、なぜかお腹はすいちゃう~v-286
なので、ついつい一緒におやつして、一緒に肥えちゃいそうだ~
(><)

れんこさんへ

>こんにちは!ご訪問、ありがとうございます!
れんちゃんの運動神経のすごさにはいつもびっくりしています。れんままさんがれんちゃんの走りについていってるのもすごいですね、ポメラニアンでもアジリティーができるって知らなかったので、こういったものにも興味が持てました。また、こちらからも遊びに行きま~すv-410

ぽんままさんへ

>こんにちは~!ほんとうにケーキの美味しい季節です。私はクリスマスまで待てずにかなり食べてますv-274
なので、メープルの散歩でたまに写っている私の足がだんだん太くなっていくのは、見逃してやってくださいv-209

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のトラックバック

プロフィール

メープルママ

Author:メープルママ
メープルは2006年10月12日生まれの女の子♡
シャンプーの香りと、パンの香りには目がないの。
朝の散歩でお友達と会うのがとっても楽しみ!!
みーんなお友達になってね\(~o~)/!!

最近の記事
最近のコメント
クリックしてね!
おすすめリンク
カテゴリー
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
よりみち
無料誕生日占い
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
