スポンサーサイト


吠え続けて。

先週は涼しかったので、日中久しぶりにお庭で遊んだメープル。
ママは暑さでお庭のお手入れをサボっていたので、芝生がボーボーです。
メープルは雑草をのように食べてました・・・。

お庭で遊べるようになったよ!

さて、日曜の朝のこと。
いつも5時半ぐらいからママを起こしにリビングで吠えだすメープルですが、
この朝ママは首が痛くてストレッチをしたまま、二度寝をしてしまいました。


目を覚ましたのは7時前。
下りてみるとメープルがずっと吠えていたらしく、
こんな顔に
泣いたの~

目がウルウルで、小さい子が泣きはらしたような顔に。
おまけに胃液をちょっと吐いてました。
吠え過ぎっていうか泣き過ぎじゃ~

この後、普通に散歩行きました。


さて午後はオネイさんのお友達が手作りのタルトタタンを作って遊びに来てくれました
3時のおやつに皆で頂きました。
とても美味しかったです

手作りお菓子、すごいね~!

朝あんなに泣きまくったこのヒトも・・・・

いそいそ・・・・・

おすそわけを一口あげたら

一口、いただきました~!


一気にテンション
甘~いタルトですっかりご満悦なメープルでした

おいしい~!

早起きすると、午後一睡魔に襲われるママに・・・・
ぽちっとしてくれるとうれしいな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2度寝って気持ちいいんですよね~
メープルちゃんは待ちきれなかったのね^_^;
吠えすぎて胃液を出すなんて・・・しかしそれに気付いてないママさんって有る意味スゴイ(^o^)

美味しいお菓子で機嫌も直ったのね~良かった♪
確かに早起きだと午後からは睡魔との闘いが待ってますよね~(^_-)-☆

No title

ほんとに泣いた後のお顔になってる~!
よっぽど寂しかったのかな?
でもタルトタタンで
ゴキゲンさんだよね~☆
ワタシも、こんなに美味しそうなスイーツがあったら
すぐに泣き止むのに~(笑)

No title

メープルちゃん、またおネイさんのお友達が来てくれて
良かったね~♪
牛みたいにって~(爆)
ぽんたも草を見るとす~ぐ食べちゃうんです。
・・で、す~ぐけぽ~ってするんです(困)
なので、お庭に出してあげられないのが残念。
おすそ分けよかったね!
今度ママが寝んねしたら、一緒にねちゃおうね!

peachpearさんへ

夏になってからこの時間のお散歩が当たり前になったので、日曜日でも早起きしないと~。
メープルも朝の散歩がきっと楽しくて一生懸命待ってくれるんだし、それはちゃんとやってあげなくちゃいけないですね。
というわけで今日も早起きでした。
そして睡魔に襲われ、お昼寝しちゃったママでしたv-209

メルママ。さんへ

やっぱり胃袋をつかめば、しめたものv-274
なんていってこういう甘いものはワンコはほんとは食べすぎないように気をつけなくてはですね。
メルちゃんのケーキ、とっても美味しそうで近くならメープルを連れて行きたいくらいでしたね。
ワンコのお誕生日ケーキはどんな味がするんでしょうか?
薄味なんでしょうね。
一度食べてみたいですv-271

ぽんままさんへ

ぽんちゃんと同じく、メープルも今日食べていたら少しオエっとしてましたv-389
よく食べるキャベツよりずっとハードなんでしょうね、野草は。
ぽんちゃんはずっとたくさん食べちゃうのですか?
メープルはたまに食べて、後は芝生の上で伏せてゴロゴロします。
でもそれで今日ちょっとびっくりしたことがv-399
そのわけはこの後の記事でお教えしますね~

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のトラックバック

プロフィール

メープルママ

Author:メープルママ
メープルは2006年10月12日生まれの女の子♡
シャンプーの香りと、パンの香りには目がないの。
朝の散歩でお友達と会うのがとっても楽しみ!!
みーんなお友達になってね\(~o~)/!!

最近の記事
最近のコメント
クリックしてね!
おすすめリンク
カテゴリー
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
よりみち
無料誕生日占い
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ブログ内検索
