スポンサーサイト


オネイさん達がね・・・

夏休みの間は、時々オネイさんのお友達が遊びに来てたよ。

その時メープルもちょっと遊んでもらったよ。

お友達とオネイさんの、作品だよ

ポメ嫁

ポメマーメイド

学校始ったけど、また遊びに来ないかな~。

涼しくなっておネムのメープルでした。

ね~む~

ぽちっとしてくれるとうれしいな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 


スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

メープルちゃんオネイサンとお友達に遊んでもらえて良かったね~
作品も乙女チックでいいねぇ♪

学校が始まって寂しくなったかな??
またお家に来てもらうようにお友達誘って貰おうね~(^o^)/

メープルちゃん遊んでもらったんだね。
よかったね。楽しかったかな?
また遊びにきてもらえるといいね。
最近、涼しくなってきましたね。

あはは!!
オネイサンたちの作品おもしろいですねv-411
さすが、子供たちは頭が柔らかいですね。
メープルちゃんまた遊んでもらえるといいね。

メープルちゃん、みんなにかわいがられたんだね~。

涼しくなって良かったね~。
もう北海道は肌寒いです。
あづきは散歩がはかどって、困るくらいです。

peachpearさんへ

9月になって急に静かになった我が家。
メープルもお昼寝をよくするようになりましたv-395
やっぱり賑やかな方が楽しいみたいで、
ママだけだとつまらなそうな顔をします。

オネイさん達、パソコンのお絵描きはたぶんママより上手です。
この勢いで勉強してくれれば言うことないんですが(笑

さとこさんへ

本当に涼しくなって、早朝のお散歩は半そででは寒いくらいですね。
オネイさん達と遊ぶのは大好きなメープル、
お友達が来るととっても喜んでします。v-290
そしてママだけしかいないと、よくお昼寝してます。

ポメ子さんへ

そうですね~、子供ならではのお遊びですがとっても可愛く仕上がっています。
日中も涼しくなってようやくお外で遊ばせることができますね。

ふぅちゃん達も元気にお外で遊んでますか?
これからもたくさんお出かけしたいですねv-410

たぁふぃ~ さんへ

あづき君は足が丈夫だから、お散歩の時間も長めですね。
それはとってもうらやましいです。
メープルは20分歩いたらもう抱っこしてちょうだいと見あげて止まりますよ。
そのくせ、どんどん家から離れていっちゃうんですけど・・・。
北海道はもう肌寒いんですか。
今年は夏がホントに短かったですね。
暑がりママとしては少し嬉しいですけどねv-410

No title

オネイさんとお友達の作品
めっちゃ可愛いね!!!!!
そーゆーの大好きですっ♪
私、絵ごころないからホントうらやましいー。

メープルたんいっぱい遊んでもらったのかな??
またお友達が遊びに来るといいねっ

えく さんへ

家にお友達がくると、まず足先の匂いを嗅ぐメープル。
お家がにぎやかだと、メープルもなんとなくニコニコしてます。

こうして絵を描いたりする気持ちって大人になると気持にゆとりがないともてないですね。
私もたまにオネイさんの絵をみては、和んでいますv-411

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のトラックバック

プロフィール

メープルママ

Author:メープルママ
メープルは2006年10月12日生まれの女の子♡
シャンプーの香りと、パンの香りには目がないの。
朝の散歩でお友達と会うのがとっても楽しみ!!
みーんなお友達になってね\(~o~)/!!

最近の記事
最近のコメント
クリックしてね!
おすすめリンク
カテゴリー
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
よりみち
無料誕生日占い
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
