スポンサーサイト


メープルはいつも夏休み^_^;

まだまだ暑さは続いていますが、さすがに秋の気配を感じるこの頃。
一昨日涼しいと思ったら、メープルが久しぶりにベッドに乗りました。
(今まではずっと冷たい床に寝てたんですよ)
そしてまだ窓辺は暑いのにときどきこうして日向ぼっこ。
ママは見てるだけで暑いよ~

もう日向ぼっこしてるメープル

梨を買ってきて見せてみました。
メープル、梨を見せたらやっぱり忘れてた。(スイカも忘れてたし、去年の記憶はないのでしょうか)
でも食べたら美味しかったらしくおねだり。
幸せなやつだね~

梨、大好き(^.^)

こうして前足をかけるのは、いつものことです。

早くちょうだいの図

羊の骨は気に入ってくれたようで、ガリガリと音を立ててかじっています。

骨、お気に入り)^o^(

ああっ!!
またこんなところで・・・

あついよ。

40度くらいかしらね~

あついよ2。

ぽちっとしてくれるとうれしいな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あはは
メープルちゃん暑くないのかな?
たまに日光消毒してるとか?

その骨良さげですね
うちもピノにあげたいけどパパがグロいの駄目って・・・

最近は、涼しくなったり、暑かったりですね。
メープルちゃん、梨食べたのかな?忘れてたんだね。
それから、前足かけるんだ。可愛い。
メープルちゃん窓のそばでまったりしてたの?
暑くないのかな?

昼間はまだまだ暑いけど、朝晩の涼しい風はもう秋を
感じますね~♪
メープルちゃん、日向はまだちょっと暑いかもよ、ププ
寒い時には太陽と一緒に移動しながら日向ぼっこしたり
しませんか?
太陽がすきなんだなぁ~って思います。
メープルちゃんもそろそろ日向ぼっこが恋しくなってきたのかも、ですね!

ポポママさんへ

日光消毒・・そうかもしれませんね~
最近はずっとv-278で、お布団も気持ち良く干せてうれしいです!!
この骨、確かにグロいですねv-40
でも歯がきれいになるので時々あげてますよ。
おもちゃみたいにずっとはあげてないので、あげるといつも喜んでかじってくれてますv-411

さとこさんへ

見てるだけで暑いですよね、ママはまだ日向ぼっこできませんね。
この時はクーラーがついてたのですが、床の方は涼しすぎたのかな?なんておもいました。
そろそろ夏バテも終わって食欲の秋がきそうです。
メープルも心なしかハイテンションですよ。v-290

ぽんままさんへ

しますします!!なんだかネコみたいって思いました。
メープルは丁度大きさも一緒ですし・・・
紫外線が危ないとか行ってるのは人間だけで、ワンコはやっぱりおひさま大好きなんでしょうね~

それにしてもメープルは換毛しきってお腹の毛がスカスカです。
去年はこんなに抜けたかなってくらい。
お掃除大変ですv-389

メープルちゃん暑さが恋しいのかな?まだまだ暑いはずだけど^_^;

スイカも梨も忘れてたなんて食い意地はあまり張ってないのね~
うちの2匹は両極端だからね!1匹は無関心、もう一匹はおねだり攻撃^_^;

これからはママのベッドでスヤスヤと寝息を立てるんだね~♪

peachpearさんへ

昨日から一転、また暑くなりましたね~
こんなに暑いのに今日も日向ぼっこしてました。
Beeちゃん、ルビーちゃんは涼しいところでのんびりですね。
親子でも食欲は個性があるんですね~
そういえば我が家も食欲はバラバラで、ワンコも人もいろいろなのかしら・・・

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のトラックバック

プロフィール

メープルママ

Author:メープルママ
メープルは2006年10月12日生まれの女の子♡
シャンプーの香りと、パンの香りには目がないの。
朝の散歩でお友達と会うのがとっても楽しみ!!
みーんなお友達になってね\(~o~)/!!

最近の記事
最近のコメント
クリックしてね!
おすすめリンク
カテゴリー
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
よりみち
無料誕生日占い
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
