スポンサーサイト


はち~~~っ!!!

毎日、暑いですね~
先日、オネイさんと HACHI を見に行ってきました。
ママとオネイさんは後半、ウルウルでしたが、その勢いで八のぬいぐるみを買ってきたら・・・・

八、襲われる。

メープルがこれを欲しがって離さないんですよ。
でもわんこ用じゃないので、首輪とか鼻さきを食べそうなんですけど・・・・
結局オネイさんの部屋に連れて行きました。

八、襲われる②。

さて、昨日トリミングで奥歯の話をしていたら、(歯石の話です)

ビシッと決めました~

店長さんからお勧めの骨があるということでこちらを買ってきました。
噛んでいるうちに奥歯が綺麗になるといいね~

オーストラリアの羊さんの骨っこです。

無謀にも日向ぼっこをするメープル
暑そう・・・・

日光浴、きつくなったよ。

ママ達はお部屋でかき氷を食べて涼んでいますよ。

いちごみるく

やっぱり来たよ。
かき氷大好きなメープルでした

かきごおり一杯くだちゃい!

ぽちっとしてくれるとうれしいな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

v-278 かき氷~v-468
 ママんちにも、いちごみるく+白玉でw
 あ~メープルちゃんずるいよぉ~骨まであるじゃーんv-291

 HACHI見に行かれたんですね・・・。泣いたんですね。うぅ・・・。せつな過ぎて見に行けんよぉ!

メープルちゃん、日向ぼっこしたら、ゆだっちゃうよ~(笑)
早速HACHI、観にいかれたんですね!
予告の時から見たいな~っておもってました。
やっぱり泣いちゃいますよね~。わんこもの、私も
弱いから~、涙と鼻水、なんてなっちゃうとかっこ悪い
から、夏休み終わってから行ってみようかな。

やっぱ「はち」は、愛犬家のハンカチが濡れちゃうよね(まだ見てないけど)

それにしても太いガムだねー!メープルちゃん噛める??
歯石・・・うちも溜まってるよ(>_<)歯ブラシでゴシゴシしても取れないもんね^_^;

カキ氷・・・美味しそう♪でも歯にしみそう~ って私も歯医者行って歯石除去してもらわな^_^;

HACHIよかったんだぁ~
私も見に行きたくて、まだ行けてない・・・(^_^;)
絶対行くぞ~

ママんちさんへ

そうだ~!!白玉入れればよかった~。
(こうして夏なのに雪だるまのように丸くなるメーママ。)
この骨はメープルのしっぽ位大きいんですよ。
最初あげたら、なぜか吠えていました。
大きすぎてなんだか分からなかったようですv-389
HACHIは良かったですよ。
お客さんみんなウルウルでエンドロールが終わってもなかなか動かなかったくらいでした。

ぽんままさんへ

ワンコものは私もよく見るのですが、これはホントにウルウルで大変でしたv-356
ティッシュたくさん持って行って良かった~
廻りみんな知らないヒトでちょっと恥ずかしかったかも。
でもみんな涙目で一緒だったから、いいかな(笑)
ぽんままさんも、これから是非v-410!!

peachpearさんへ

歯石ってついちゃうとホントに大変ですね。
歯磨きでだいぶきれいになったけど、まだ奥歯が・・・
こういう骨で取れるなら嬉しいです。
かき氷は一気に食べると頭ズキズキしますよ~
でも止められませんv-396

れんこさんへ

HACHI、良かったですよ~v-411
ティッシュいっぱい持って行った方がいいかもしれませんv-396
まだまだ暑いけど、れんちゃんはいつも元気で良いですね~。
私も見習わなくちゃv-388

大きな骨ですね~!!
あごが疲れちゃいそうですが歯石には効果ありそう。
これだけ大きいとメープルちゃん随分長くもちそうですね。
HACHIいいですね。
見たいなぁと思ってるのですがなかなか行けずで…。
時間を見つけて私も観に行きたいです。

ポメ子さんへ

この骨はチワワでもかみかみすると歯石が取れていいと言われたので与えてみました。
3~4回噛ませてみたら気のせいか少し黄色っぱかった所が白くなって来ましたよ。

この暑さでわんこ連れでお出かけも大変なので今はお留守番させることがあってこれはいい暇つぶしになってくれていますv-392

ママさん映画見に行ってきたのですね。
泣ける映画なのですね。
メープルちゃん暑そうだね。
かき氷美味しそう。

さとこ さんへ

毎日暑いので、おうちでかき氷を楽しんでいます。
涼しくなったらメープルとお出かけしたいなと思っていますよ。
今はお留守番が多いから、ちょっとつまらないようです。v-286

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のトラックバック

プロフィール

メープルママ

Author:メープルママ
メープルは2006年10月12日生まれの女の子♡
シャンプーの香りと、パンの香りには目がないの。
朝の散歩でお友達と会うのがとっても楽しみ!!
みーんなお友達になってね\(~o~)/!!

最近の記事
最近のコメント
クリックしてね!
おすすめリンク
カテゴリー
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
よりみち
無料誕生日占い
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
