スポンサーサイト


やっと夏に戻ったと思ったら・・・

残暑お見舞い申し上げます。
とかいって、ここ一週間くらいでやっと夏らしさが戻ってきてそんな感じがしないママです。
お休みに入ってプールやお祭りやいろんな所へちょこちょこお出かけしましたが、今のところ日焼けはほとんどしてません。
クーラーも本格的に使い出したばかりです。

プールキャップ

涼しいお部屋で、アイスを堪能するメープル
オネイさん、オニイサンが食べていたら私も当然もらえるものと思っています。

オレンジアイスバー

ホントはいけないのでしょうが、ちょっとだけ舐めてすぐ歯磨きです!

しろくまアイス

メープル、クーラーをつけ始めてからなぜか換毛期に入ったらしく、今日のシャンプーは抜け毛がすごかった
もしかして夏が終わったと勘違いしてる

そうそう、ポメラニアンファンが発売してて早速買いましたよ。
お友達ブログのポメちゃん、みんな見つけました~!!
メープルも無事?載っていました。めでたしめでたし


ぽちっとしてくれるとうれしいな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

確かに今年の夏はちょっと変な感じですよね(今日は
暑かった~v-356
メープルちゃんも抜けてる?
ぽんたも今けっこう抜けてます。
もこもこであついもんね~。
暑かったり涼しかったりなので、体調崩さないよう
きをつけましょうね!

アイス美味しそう♪
まだ日焼けしてないなんて羨ましい~
私なんて散歩焼けで腕だけ黒いですよ(爆

メープルちゃんも抜けてる?
ポポも暑さが戻ってから凄い抜けてきてるの
やっとピノのが治まったと思ったら・・・

メープルちゃんも抜けますか!
今日すあまをシャンプーしたんですが
いつも以上にゴッソリ毛が抜けましたv-356
ここのところ以上に蒸し暑いですもんね~

ポメファン見ましたよ♪
メープルちゃんおすまし顔で
決まってましたねv-415
すあまもいつかあんな感じで
ポーズとれるといいんですけど。。

毎日暑いですね。
早く涼しくなってほしいです。
メープルちゃん、アイス舐めたんだ。
美味しかったかな?
それからポメラニアンファン買いましたよ。
メープルちゃん可愛く載ってましたね。

ぽんままさんへ

カレンダーでみると、まだまだ夏は続くんですね。
ママはすでに夏バテしてます。
でもみんなこの時期は抜け毛が増えるんですね。
急に増えるとびっくりします。
ただクーラーのお部屋で換毛しちゃうと、逆に風邪ひかないか心配しちゃいますね。
ぽんちゃんも元気に夏を乗り切ってますねv-410ワンコは食欲旺盛が元気の印ですものねv-363

ポポママさんへ

ポポママさんお散歩焼けですか?
メープルは早朝散歩だけなのであまり焼けないのですが、さすがに鼻先はすっかり黒くなりました。
ワンコの日焼けは鼻先だけなんですかね~
人間みたいに気にしなくていいからうらやましくなります。
ポポちゃんも抜け始めたんですね。
身体は小さくてもお部屋じゅう細かい毛が舞いますね。
お掃除大変ですね~v-355

すあままさんへ

ポメファンは思った以上によく撮れていてホッとしましたv-410
頑張って並んで良かったですv-398
暑くてわんことのお出かけもなかなかできずにいますが、これを見るといろんな所に出かけたくなりますね。

すあまちゃんのお留守番のようすはいつも面白くて、楽しませてもらっていますv-411

さとこさんへ

まりんちゃんも載ってましたねv-410!!
こういう形での掲載もあったんだと改めて知りました。たくさんポメちゃんが載ってるけど、み~んなかわいくてずっと見てても飽きないですね~
外は暑いし今はメープルとお部屋で涼んでいるのが、一番ですv-219

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のトラックバック

プロフィール

メープルママ

Author:メープルママ
メープルは2006年10月12日生まれの女の子♡
シャンプーの香りと、パンの香りには目がないの。
朝の散歩でお友達と会うのがとっても楽しみ!!
みーんなお友達になってね\(~o~)/!!

最近の記事
最近のコメント
クリックしてね!
おすすめリンク
カテゴリー
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
よりみち
無料誕生日占い
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブログ内検索
