スポンサーサイト


今日も雨です。(=_=)

今朝オネイさんが「行ってきま~す!」と傘を持たずに出て5分後・・・・
滝のような雨が

ママはあわてて傘を持って追いかけました
オネイさんはお友達の傘に入ってましたが、渡して数分後・・・・
雨は止みました。あ~あ。

そんなことも全く気にせず、メープルはゴロゴロしています。
昨日はフロントラインをつけにへ行きました。
体重は4.6㌔。
太っちょをキープで~す!
足まくら。


晴れればこうしてお庭で遊べるんだけどな~

031
by maple-moon


オネイさんがこんな写真を撮りました。
あくびのときらしいですが、 アイーンって言ってるみたいですね(^u^)。

久々の変顔~

ぽちっとしてくれるとうれしいな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

オナイサン、ナイスショットですね~
確かに「アイーン」って言ってるみたい(^.^)

メープルちゃんお庭でヒョコヒョコ&ワンワンですね♪
青い草が気持ち良さそう~
この時期のお散歩はアスファルトが暑いのでこーいう草がある所がいいよね!!

メープルちゃんは本当に表情豊かで可愛いですよね
お庭でワンワン何に吼えてるのかな?
ポポピノは庭に放したら草ばかり食べてそう・・・

4.6キロですか~?
ピノと同じですね

メープルちゃん4.6キロですか?!
まだまだですよ!!
利温なんて5.6キロですもの!!
何処まで育つんだか!!( *´艸`)クスッ♪
曇り空を待ってる我が家ですよ。
晴れちゃうと白ポメちゃんズ疲労しちゃうので!
夕方の涼しくなる時間が目来目の我が家です=*^-^*=
涼しくなるのは信州だからかな!!

メープルちゃんお庭で何に吠えてたのかな?
それからアイーンって言ってるみたいですね。
おねえさん、ナイスショットですね。

梅雨の時期はいつ急な雨があるかわからないから
傘は手放せませんよね
確かに先週は出勤時間帯に雨が降り始める事が
多かったですよ!
私も降られましたもの。。

本当ーアイーンって言ってるみたいv-410
オネイサンってば
いいタイミングでシャッター切りましたね♪
メープルちゃん、ちょっと大きくなっちゃったのかな?
すあまも最近、ちょこっとポッチャリです(笑)

peachpear さんへ

こんにちは!!
今日は嵐のような強風で、雨より風が怖いメープルはまだお散歩できずにいますv-478
梅雨の時期はホントに天気がコロコロ変わりますね~

今朝のニュースでおサルさんでカロリー制限をした方が長生きするということを言ってました。
メープルも長生きしてほしいから、ダイエットがんばらなくちゃって思いました。
走る姿、背中の肉揺れが気になりますv-391

ポポママさんへ

あら~、ピノちゃんと体重が同じなのね!!
大きくなったね~。
生えたばかりの草は美味しいらしいですね。
メープルも食べてますよv-22

メープルは家の前を通る車に吠えるんですよ。
一応、番犬っぽいことしてますv-14

利温母さんへ

利温ちゃん、大きいですね~。
まだ成長途中?
でもふわもこがそのまま大きくなるだけで可愛さは変わらないですね~
こちらもまだ夕方どうにか涼しくなりますが、
やっぱりメープルは舌が出っぱなしです。
夏は好きだけどやっぱり涼しくなってほしいですv-46

さとこさんへ

オネイさんがたまにこんな顔を撮りますが、これはブログに出せる範囲だったので・・・
あまりすごい顔だと、女の子だしかわいそうかなとv-7
メープルはお庭に出ると、通りの車に吠えます。
番犬みたいだけど、こんなに小さい体では威圧感無しですね~!!

すあままさんへ

v-464本当にここ数年は梅雨=ゲリラ豪雨 なことが多くて、傘が手放せませんね。

そうそう、テレビで見ましたが、ワンコは多頭飼いの方が緊張感があって痩せてるそうですね。
すあまちゃんもメープルものんびり一人っ子だからその点不利なのかも。
メープルは一年中ダイエット~っていってますけど、なかなかね~。

ぽんたも最近会う人から「太った?」って言われます。
そうなんです~太ったんです~(涙)
3ヶ月で2,5㎏→2,8㎏・・・ごはんもおやつも変わって
ないのに。。なんでだろ~??

ぽんままさんへ

あら~、ぽんちゃんもですか。
メープルも3か月ほど体重が増えたまま、なんですよ。
以前よその飼い主さんに聞いたのですが、暖かくなると運動量減りませんか??
メープルはたぶんそのせいかなと思ってどうにかお家で動くように遊びに動きを付けてますが・・・・
今も横になってぐっすりお昼寝してます。
道のりは遠いかもv-361

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のトラックバック

プロフィール

メープルママ

Author:メープルママ
メープルは2006年10月12日生まれの女の子♡
シャンプーの香りと、パンの香りには目がないの。
朝の散歩でお友達と会うのがとっても楽しみ!!
みーんなお友達になってね\(~o~)/!!

最近の記事
最近のコメント
クリックしてね!
おすすめリンク
カテゴリー
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
よりみち
無料誕生日占い
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
