スポンサーサイト


サマータイム

もう暑いというか、蒸し蒸ししますね。
今日からメープルのお散歩、早朝にしたんですよ。
さわやかな朝の空気はやっぱりいいですよ~

すでに暑いぞ、むしむしするぞ~

メープルに、えくぼを作りました。

えくぼ作ったけど、わかるかな?

こうするんです~

こうやって作ったのよ~~

歯磨きには悪戦苦闘のママ。
頼みの綱のペトロデックスが、もう発売中止で後これしかない・・・
これに似た、美味しい歯磨き粉、どなたか知りませんか??

これだいすきなんだけどな・・・・


※右手負傷のため、前記事よりコメントの返事がおくれます。
  少々お待ち下さい・・・・・・・。
ぽちっとしてくれるとうれしいな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 


スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

怪我しちゃったんですか!?
右手じゃ、とても不便ですよね~。
早く良くなりますように☆
メープルちゃん、えくぼ美人さんだねっ!
ぽめぽめの毛ってぱこってわれるので、ついつい悪戯したくなりますよね~(笑)

お怪我のお見舞い代わりに・・・

やっと代替品を見つけました!


チキンフレーバー↓
http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/028e643e.f3ab0a71/?url=http%3a%2f%2fitem.rakuten.co.jp%2fmatsunami%2f718346%2f

モルトフレーバー↓
http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/028e643e.f3ab0a71/?url=http%3a%2f%2fitem.rakuten.co.jp%2fmatsunami%2f718347%2f


僕もまだ使っていませんが、
知り合いの愛犬家が長く愛用しているそうなので商品的には大丈夫だと思います (^^)

右手大丈夫ですか?
私もずっと右手負傷してて治ってきたもののまだちょっとだけ痛い・・・
右手って使わないわけにいかないから治り遅いんですよね(汗。
お大事に~♪
えくぼ、かわゆす~☆

早朝のお散歩は気持ちいいですよねー!
空気が澄んでる気がするし・・・何より人通り&車が少ないので
のびのびお散歩させられますよね♪

歯磨きね~私は「DDクリーン」ってのを使ってます♪
青リンゴ味で美味しいようですよ(^.^)

ママさん右手大丈夫ですか?早く良くなりますように。お大事に。
メープルちゃんえくぼ作ってもらったんだね。可愛い。

えくぼ作られてるメープルちゃんの顔が可愛い~♪
うちはおでこによく穴を開けられています(笑

ママさんお怪我は大丈夫ですか?
右手だとかなり不自由しますよね・・・
お大事にしてください

ぽんままさんへ

おかげさまで少し良くなって来ました。
右手が使えないとホントに不便でドライヤーの時が一番大変です。
こうしてポメの毛で遊ぶのが精一杯でした(笑
でも少し左手が器用になってきて、完治の頃には両利き?になれるかもですv-410

ルナパパ ♪ さんへ

ありがとうございます!!
早速見てみました。これは美味しそうですね~(ワンコが)
今度はこれにしてまた使い心地をブログに載せてみたいと思います。
探せばあるんですね~
楽天というのが又良いですv-411良く使うので!!

ルイママ さんへ

ご心配おかけしました。
そうなんですよ、利き手なので困りものです。
マウスならまだしも、お掃除とか水仕事はどうしようと思いました。
でも少しは良くなったので、もうちょっと休んで完治させようと思いますv-218

peachpearさんへ

「DDクリーン」ですね!
青リンゴ味はワンコも好きなんですね~
情報ありがとうございます。
歯磨き粉も随分種類があるのですね!
我が家の近くにはほんの2~3種類しかなくて選べないので、助かりました。

梅雨になったけど幸いこの辺りは丸一日雨にならないので、昨日もお散歩できてよかったです。
しかしまた途中で動かなくなりましたv-8

さとこさんへ

手の方はだいぶ良くなって来ました。
ありがとうございます。
メープルは相変わらずえくぼ作られていますよ。みんなにモニュモニュされて、
週明けは疲れが出るのか?ずっと寝てますv-389

ポポママ さんへ

おでこに穴!これも可愛いですねv-290
今度メープルにも作ってみます!
顔の毛のところはいろいろ遊べて楽しいですね~
表情が変わるのが面白いですv-398

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のトラックバック

プロフィール

メープルママ

Author:メープルママ
メープルは2006年10月12日生まれの女の子♡
シャンプーの香りと、パンの香りには目がないの。
朝の散歩でお友達と会うのがとっても楽しみ!!
みーんなお友達になってね\(~o~)/!!

最近の記事
最近のコメント
クリックしてね!
おすすめリンク
カテゴリー
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
よりみち
無料誕生日占い
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
