スポンサーサイト


今日も雨ですね。

梅雨でお洗濯が乾かない。
そして車はない。
只今ネットスーパーにハマっているママです。
一昨日はそれでも晴れてましたね。
メープルとお散歩に行っていましたが、相変わらずよく止まります。

メープル、動いて!!

このムシムシとした暑さに、モコモコは人よりも辛いんでしょうか。
止まったらテコでも動かないので、結局抱っこになります。

しょっちゅう立ち止まるメープルです

メープルを触ると、しっぽを背負っている腰のあたりが一番暑いんですね。
だからこうして・・・・・・

風がふいて、ヒップの毛がひらひら~

風上にお尻を向けて涼んでいるようです。
先日の撮影会ではいろんなポメに会いましたが、尻尾の毛ぶきにはいろいろなかたちがあるのを改めて知りました。
お花のように背中でまーるくなってる子。
わりと細めに背中にしょってる子、などなど。
なかなか面白いですね

ぽちっとしてくれるとうれしいな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 


スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

本当毎日あぢぃ~ですよね~
撮影会行かれたんですねぇ~
私たちも今週の日曜日、関西の撮影会に行く予定。。。
ワクワクドキドキだわ~
尻尾、私も観察してこよーっと!!

ムシムシ暑いですよね~^_^;
メープルちゃんもお散歩では良く止まるんですか?
うちのルビーも止まっては左右前後を見回して動きませんよ(>_<)

ポメはダブルコートだから暑さには弱いですもんね~
犬のクールビズとか出来ないかな??
シッポは個体によって特長ありますよね!それも個性ですけどね♪

れんこさんへ

これは楽しみですね!!
れんちゃんはポーズはバッチリでしょうv-392
こちらでは撮影開始2時間前についた方で10番目だったそうで、のんびり行った私は3時間近く待ちました。(外待ちです)
これからも暑い日が続きそうだし、早めに行って終わった方がきっとワンコにはいいでしょうね~。
関西ではどんな感じになるか、楽しみです!!
また様子を見させてくださいねv-411

peachpearさんへ

今日もとても暑い日でした。
お散歩は夕方6時からしたけど、もう早朝型にしたほうがよさそうです。
わんこはしっぽが可愛いなと思うママです。
ついつい、ワンコのしっぽを見てしまいますv-286

この季節お散歩タイムは忙しい朝か夕方がGOODですよねぇ~!!
暑い時間は涼みながらお昼寝してる白ポメちゃんズですよ。
尻尾気になりますよねぇ~!!
白ポメちゃんズも3ワン3様ですよ。
椿季は未だ成長途中ですけどね。
ポチ!

ポメのシッポってくるってなると本当にかわいいですよね。
メープルちゃんのシッポもふわふわでかわいいv-344
↓メープルちゃんも撮影会行かれたのですね。
こんなにもポメちゃんがいっぱいでいいなぁ。
ポメポメパラダイスですね~v-415
ブログのお友達がたくさん載るみたいなので発売が楽しみです♪♪

利温母さんへ

そうですね!
どちらかというと、夕方より朝の方が同じ日差しでも地面が冷たいので今は朝オンリーです!
もうすぐクーラー三昧の夏がやってきます。
お財布が気になるところですよ・・v-61

ポメ子さんへ

ポメのしっぽはほかのワンコに比べて特徴がありますよね。
どの子を見ても個性があってかわいいです。
↓記事、にぎやかでしたよv-411
ポメラニアンファンの発売が楽しみです!! 8月が待ちどうしいな~

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のトラックバック

プロフィール

メープルママ

Author:メープルママ
メープルは2006年10月12日生まれの女の子♡
シャンプーの香りと、パンの香りには目がないの。
朝の散歩でお友達と会うのがとっても楽しみ!!
みーんなお友達になってね\(~o~)/!!

最近の記事
最近のコメント
クリックしてね!
おすすめリンク
カテゴリー
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
よりみち
無料誕生日占い
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
