スポンサーサイト


初! 撮影会~

一昨日、ポメラニアンの撮影会があり、ららぽーと横浜まで行ってきました。
今回はわんぱくポメラニアンの、みゆさんにを頂いたおかげで乗り遅れずにすみました。
200組位は来るんじゃないかと聞いてはいましたが、いざ並んでみるとものすごい数のポメちゃん。
いつも散歩で多くて2頭しかポメに会わないママ達はテンション上がりましたよ~

ここからはしばらくポメちゃんが続きます。
みんなかわいかったよ~~

ここはポメの行列です。

ぷりんちゃん

だいきちくん

もしかしてブログでお話してるポメちゃん達がいるかもと、メープルを連れながらうろうろしましたが・・・
う~ん・・・多すぎでわからな~い。

エレナちゃん?

ふわふわ~!!

私達は150番でしたが、前にも後ろにも長~い行列が・・・・・
初夏の日差しが降り注ぎ、ポメちゃんズもけっこう暑そうにしてますね~

かわいいね~!!

みゆさんは9頭のポメちゃんを連れてこられてました。
久しぶりの子も初めてみる子もいて、感激

ミックちゃん?タックちゃん?

マロンちゃん?

2時間は待ったけど、皆と遊べてまったく退屈しなかったです。
さて、いよいよメープルの番が来たよ
おすわりさせてといわれたけど、これがなかなか大変。
でもどうにか座ってますね。
ママはメープル~を連呼しながら、デジカメ撮りまくり。 運動会の時と変わらない状態でした~

撮影開始!!

おじさん何してんの?

無事撮影も終わり、カフェでのんびり。
頑張ったメープルにもご褒美をあげました。

で、オネイさんとおしゃべりに夢中で3駅乗り過ごしたママですが・・・
メープルもどうやら電車慣れしてくれたようでこれからもいろんな所に行ってみようと思いました。

ぱくりっ

ぽちっとしてくれるとうれしいな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ポメちゃんだらけの撮影会!!!!
すごいっ♪
ふわふわたち見てるだけでも幸せになりそうw
お友達のみゆさんは9頭もポメちゃんが!?
と思ってブログにお邪魔したら
11頭もいるんですね!!!!
ちょーーーービックリしました!
可愛すぎですーみんな♡

メープルちゃん緊張しないで
撮影できたかな???
おつかれさまでした。

v-10v-10v-10かわえぇ~~!
ママんちもポメさんに囲まれて悶えたかったぁーーーッ!
メープルちゃん、楽しく過ごせてよかったね。撮影会ってことは、何かの雑誌に載るのね(情報不足なママんち

日曜日はお疲れ様でしたぁ~!
並ぶの疲れましたねぇ~^_^;
前回までは整理券もらって列を離れられたのに、今回は並んでなきゃいけなかったのが辛かったですね(>_<)
それにゆっくりお話もできなくて残念でした・・・

私はかなり遅かったので、終わったのは4時半くらいでしたよ・・・(-_-;)
雨降られなくてホントよかったです^_^;
家は結局モコも入れてもらって、みんなで撮りました♪
発売が楽しみですね(^_-)-☆

メープルちゃん、とてもすてきにポーズとれてるっ!モデルさん合格だね!
ぽんた&なごみは列が長すぎてぽめぽめと遊んで帰ってきちゃいました(笑)
またポメポメ撮影会が開催されたら、今度は会いたいねっ!!

撮影会の日はお疲れ様でしたぁ~v-356
想像を遥かに上回る、ぽめぽめふわふわの数でしたねぇ~v-344

並んでいるときは長いなぁ~とは思いながらも、ぽめぽめ達に興奮していたせいか、疲れとか感じなかったのに、撮影が終わった途端、一気にどぉ~っと疲れちゃいました~v-355

でも、あんな萌え萌えぽめの数にお会いできるのは、人生これが最初で最後?って思えちゃうような数でしたねぇ~v-344

我が家は撮影終了後、体調不良のプチが心配で、ちょこっとフードコートで休憩して、あとはどこにも寄らずにとっとと岐路に着いちゃいましたぁ~v-404

乗り越しちゃったんですかぁ~v-363
ありゃりゃv-356 
3駅先って・・・・きゃぁ~~~~v-405

200ポメですとー!すごい!!
ポメ好きには天国ではありませぬか(^o^)

メープルちゃんも雑誌に載るんだね~
プロのカメラマンに撮ってもらうなんていいね♪

これからもオネイさん達とお出掛け出来そうだね~(^^♪

えくさんへ

着いて行列を見てびっくり!
ポメがあれだけ集まると壮観ですよ。
メープルも緊張してましたが、もちろんママ達も緊張しました~。

みゆさん、11匹ポメちゃんでホントすごいですよね~。
会ってみるとみんなキチンとした子ばかりで、またまたビックリですv-405

ママんちさんへ

一日、たくさんのポメに囲まれて幸せでした~v-410
これは、ポメラニアン・ファンの撮影会だったのです。
メープルもいろいろなワンコと遊べて嬉しそうでしたよ。
でも並び過ぎて疲れちゃったのか、最後はキャリーに自分から入って行きましたv-389

maki さんへ

そうですね~、久しぶりに行列に並びました。前回、色々あったのでしょうね。
お昼を跨いじゃったから、一緒にランチできなくて残念でした。

前回の雑誌を見たらばっちり写ってますね~v-221
今度はモコちゃんも一緒で楽しみですね!
またいつかゆっくりおしゃべりしたいですv-273

このイベントは本当に沢山の方が参加されたようですね!!
私のブログのお友達も沢山参加された記事がありましたよ。
メープルちゃん、お座りがちゃんと出来た植えに、可愛くお首もかしげて、すっごく可愛い!!
(≧∇≦)!!
仕上がりが楽しみですね!!
ポチ!

ぽんままさんへ

本当にすごい行列でしたねv-356
ぽんままさんたちはきっと早めに並んでるかもと思っていましたが、着いた時には既に撮影が始まっていましたよ。
皆さんこういうイベントはどうやって知るんでしょうかv-362
ママはいつもお友達からやブログですが、今回もギリギリセーフでしたv-392

みゆさんへ

みゆさんちはたくさんのポメちゃんだから待つのも大変でしたねv-392
でも撮影はみんなビシッと決めていて、さすがに写真慣れしてる感じでしたね!!
ぷちちゃん、具合が悪いとお留守番も気になっちゃいますよね。
もう元気になったかな??

次回は是非11匹全員で決めましょうねv-392

peachpearさんへ

そうなんですよ!ポメ好きには天国でしたよ~
初めての子もベテランの子も混じっていたようですが、さすがプロは違うなと思いました!!
ママはとにかく必死だったので、どんなふうに撮れてるかわかりませんが楽しみですv-410

利温母さんへ

そうですね!きっとみんなこれは記事にしてますよね。
私も初参加でしたが、楽しかったので次回も是非出たいと思いました!!
10歳過ぎのポメちゃんもたくさんいたようですが、みんな若くてびっくり。
ママはそれがちょっとうらやましかったですv-397

メープルちゃん&ママさん達も
いらしてたんですね
会えなくって残念ですーv-393
私は10番だったので
もう昼前にはららぽーとを出ちゃったんですよ・・
時間帯が違ったポメちゃん達とは
会えずじまいでしたv-390
メープルちゃん、立派にモデルさんできてますね♪
すあまなんてブログにも載せましたが
情けない結果に終わってしまいましたv-406
次の機会があったら
お会いできたらいいですね~♪

すあままさんへ

本当に残念でしたね!!
私もあんなにすごい行列になるとは思わずにいたので、すあままさんにももしかしたらお会いできるかと期待してました~!!
私たちが待ってた時間はおそらく一番混んでいたのではないかと思います。
撮影は私達の前後の子は見ていましたが、ビシッとお座りできる子はまれで皆あの台でビビっていましたよv-356
メープルもホントはしっぽも下がってたし、お座りできたのってほんのひと時でいつの間にか撮影がおしまいっていう感じでした。
また次の機会には是非ともすあままさん、すあまちゃんにお会いしたいですv-410

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のトラックバック

プロフィール

メープルママ

Author:メープルママ
メープルは2006年10月12日生まれの女の子♡
シャンプーの香りと、パンの香りには目がないの。
朝の散歩でお友達と会うのがとっても楽しみ!!
みーんなお友達になってね\(~o~)/!!

最近の記事
最近のコメント
クリックしてね!
おすすめリンク
カテゴリー
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
よりみち
無料誕生日占い
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
