スポンサーサイト


もうすぐチャリダー

先週は運動会が小、中と続き、ママも早起きお弁当3日連続で100メートル走ったくらい疲れました
梅雨に入ってお散歩も晴れ間をぬって不定期にしていて、今のところ一日没になったのは2日。
やっぱり一日お外に出ないと、お腹の肉が大きくなったような気がするママです。

ごろっとなった。

最近のマイブームは玄関のタイルでお腹を冷やすこと。
ついでに家の前を通るバイクに吠えること・・・・・(これは迷惑ですね)
吠える前に顔を抑えたりいろいろしてるけど、効果なしです。

タイルは冷たくて気持ちいいな

そうそう、もうすぐこの車にのれなくなるんです。
メープル、今日はこの車でトリミングに行ってきました。
今度行く時は違う車だね・・・・だけどそれは4か月先だよ。

外は暑いね

というわけで、

この夏、ママはチャリダーになります。
メープルはどうしようかな

 ぽちっとしてくれるとうれしいな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 


スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

運動会のハシゴご苦労様でした~お疲れ様!!
メープルちゃんもママさんもお散歩しないと体がなまっちゃうのね~私もです!!
もしかして・・・
車ってプ○ウスですか??
私も今度プ○ウスに乗換するんですよー!
入庫が先って書いてあったから「そうかな?」って
思ったんですけどね(^^♪

メープルちゃんお腹を冷やすこととバイクに吠えることがマイブームなんだね。
うちもお客さんが来たら、すごい吠えますよ。
メープルちゃんトリミングに行ってきたんだ。きれいになってよかったね。

車買い替えかな?!
羨ましいなぁ~!!
メープルちゃんなら、自転車でも大人しく籠に入っていてくれそうなイメージだなぁ~!!
でも安全面考えると・・・かな?!
メープルちゃんは自転車と並走しちゃう?!
トリミングしてもらってよかったね!!
ポチ!

お疲れさまで~す

運動会の季節なんですね~v-219
オニイさんの運動会の日は、お天気良くって、ママも日焼けしちゃったんじゃないですかぁ~v-361

車、買い替えですかぁ~v-363
羨ましいですぅ~v-398
我が家は、この車を壊れるまで乗り続けなくっちゃ・・・v-355

私の足ももっぱら『電チャリ』ですよぉ~v-397
いぇ~いv-218 チャリ仲間よぉ~v-397

メープルちゃんも、トリミングに行って綺麗になってきたのねぇ~v-316
うちの子達・・・どうしよう・・・v-390

1枚目のお写真とってもかわいい~♪
くりくりな目線がいいわ~v-10
運動会お疲れ様です~☆私なんか歳のせいか、
数日後にいろんなところ痛んで治り遅いし本当にやばいです(笑)

peachpear さんへ

ずばり!!当たりですv-315
では今度はお揃いですね~v-290
不景気の中でもここだけは好景気?
ホントはもっと早く乗りたいんですけどね!
今年から運動会ハシゴになりましたが、飲み会と違ってめちゃくちゃ疲労するのは年のせいかも・・・v-406

さとこさんへ

v-389ワンコって誰かが来たら吠えるのが仕事だけど、時と場合によっては迷惑なこともありますね。
ここでしつけの必要がでてくるのかな~
もううちでは可愛がるばかりでやりたい放題ですけどね!!

みゆさんへ

うちではこの車は十何年も乗ったのでもう修理代がかさむのに負けたんですよ~
でも思い出がいっぱい詰まった車なので今日は写真撮ったりいろいろしました。
なんかちょっぴり悲しい気も??

明日はがんばってv-234で行きますよ~

ルイママさんへ

私は運動した次の日とその次の日が筋肉痛で、これは年を感じますね~
気持ち的には23歳なんですけどv-354
オネイさんの厳しいチェックが日々入りますv-462

車買換えですか?いいですねー♡
新しい車ってわくわくしちゃいますよねw。

そうそう、私は車よりも今、チャリが欲しくて欲しくて仕方ありません。
チャリダーうらやましい。
もう何年もチャリに乗ってないから
乗れるのかどうか分かんないけどw。

ごろっとしてるめーたん
可愛いね♪

玄関のタイルの上でペッタンしてるメープルちゃん、ふぅと同じだぁ~!!
冷たくって気持ちいいんでしょうね。
これからどんどん暑くなるし、毎日の日課になりそうですね。
しばらく自転車は大変だけど、新しい車でお出かけ楽しみですねっ。

メープルちゃんもバイク吠えちゃう!?
ぽんたもです。大騒ぎ!〒屋さん、新聞配達、天敵なんですよ~(汗)
ぽんたもたまにチャリの前かごでお出かけします!我が家の周りは坂だらけなので電動チャリですよ~♪

利温母さんへ

そうなんです~!!
今買い替える人多いですよね。
うちはたまたま買い替え時と重なったけど、かなりお得でしたよv-61

よくチャリにワンちゃん乗せてるのをみますが、ママはおニイサンオネイさんを小さい頃乗せてて倒したことがあるのでちょっと怖いですね~

当分の間は徒歩⋁v-234かな!!

えくさんへ

チャリも慣れるといいですよ~。
最初は太もも筋肉痛になりますけどねv-7

ワンコがゴロゴロしているのを見ると、自分も一緒についしちゃいますよ。

こはくちゃんはよくお花畑で写真を撮ってますね~。とっても素敵ですv-254
ワンコの背景に花って良いですね。
この辺では植物園にいかないと、なかなかそういうところがないんですよ~

ぽんままさんへ

同じです!郵便屋さん、新聞屋さんもいつも同じ人なので、(またか)という顔をされちゃうのでホント困ります。
ママはいつも冷や汗ですv-356

電動自転車、良いですねv-290
普通のよりも安定感がありそう~
こちらもわりと坂は多いので、いつか乗ってみたいですね!!

ポメ子さんへ

ふぅちゃんも、冷たい地面で涼んでるんですね~
冬の間は絶対しなかったので、ホントに暑いんだなと思います。

ワンコのコートって人にしてみれば髪の毛のようなものだと思いますが、ロングにすればやっぱり夏は暑いですものねv-46

お腹冷えて気持ち良いんでしょうね~。
あづきは家のフローリング部分で
大の字になってますよ。

日中のチャリダー、暑そうですね。
でも良い運動になりそう。

たぁふぃ~さんへ

あづきちゃん、大の字!!
やっぱり男の子ですね~豪快!!
これからは夜も夏用ベットですね!

はい、早速チャリダーしてます。
帽子にゴム付けて被ってます。
慣れればそんなに恥ずかしくないですよ~(爆

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のトラックバック

プロフィール

メープルママ

Author:メープルママ
メープルは2006年10月12日生まれの女の子♡
シャンプーの香りと、パンの香りには目がないの。
朝の散歩でお友達と会うのがとっても楽しみ!!
みーんなお友達になってね\(~o~)/!!

最近の記事
最近のコメント
クリックしてね!
おすすめリンク
カテゴリー
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
よりみち
無料誕生日占い
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブログ内検索
