スポンサーサイト


お庭でひなたぼっこ

今日はいいお天気です
久しぶりにお庭に出してみました。

日光浴してるの!!

ボールを投げても、知らんぷりです。
動かないで、その場に伏せています。

暖かすぎて、うごけない

やっぱり暑さで動きが鈍ったみたい。
その気持ちはよくわかります・・・
ママも今日は動きが鈍っちゃた。
暫く一緒にお庭でまったりしてました

雑草をたべちゃうよ

 ぽちっとしてくれるとうれしいな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

メープルちゃん動かなかったんだね。
暑いと動きたくないよね。まったりもいいね。

メープルちゃん、手足が隠れちゃってますね。
お目目もウトウトしてるのかな??
そちらはもう夏のような日差しですね。
北海道はまだまだ寒くて、
日向でのんびりとはいきません。

日中は日差しがずいぶんと強くなってきましたよね~v-411
夏?なんて思うくらい暑い日もあるし・・
やっぱり暑いとわんこも疲れやすいんでしょうね
無理に動かずにのんびり日向ぼっこ
の方がメープルちゃんも楽しいよね~v-398

暑くなってきたら
わんこも人もみんなまったりですよね!
ノンビリな感じが可愛い♪

さとこさんへ

きらりちゃん、まりんちゃんは暑くても元気かなv-29
メープルは暖かくなってからすっかりこんなのんびりタイプになりました!!

たぁふぃ~さんへ

もう冷し中華が美味しいですよ、すっかり夏~v-46
ママ、メープルはやはりこの日差しはキツイ!!
しかし梅雨の合間の晴れは貴重なのでこうして外で日光浴です。
ポメには北海道が楽園じゃないかな~
ママは一度でいいから行ってみたいです!

すあままさんへ

そうなんですよ~v-29
お散歩でも全然走らなくなっちゃうしドッグランでも走らないですよ。
モサモサ~と歩いて日向ぼっこじゃ若さがないよねv-389
でもこの暑さじゃしょうがないかな~

えく さんへ

ありがとうございます!!
お昼は暑くて出られないのでママもついついお昼寝をしてしまい、気が付くとメープルと一緒に寝ています。
本を読んでいたのにいつのまにか・・・
今頃ゴールデンウイークの疲れが出たのかなv-7

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

緑の絨毯の素敵なお庭ですよねー!
うちはお庭が無いので羨ましいですよ♪

でも暑い日はお家の中がよかったのかしら?
メープルちゃん少しは動いてママのモデルしなきゃね^_^;

peachpear さんへ

そうですよね~、久々にボール投げしようと思ったのに残念!!
この頃は子供の頃のように色々なものに関心をしめさなくなってきたんですよ。
これって大人になったということなのかなぁv-361

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のトラックバック

プロフィール

メープルママ

Author:メープルママ
メープルは2006年10月12日生まれの女の子♡
シャンプーの香りと、パンの香りには目がないの。
朝の散歩でお友達と会うのがとっても楽しみ!!
みーんなお友達になってね\(~o~)/!!

最近の記事
最近のコメント
クリックしてね!
おすすめリンク
カテゴリー
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
よりみち
無料誕生日占い
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ブログ内検索
