スポンサーサイト


きれいにしてみました

 昨日は色々なアドバイスをありがとうございました
ママもできるだけのことをして、防犯したいとおもいます。
昨日一日かけて玄関周りをきれいにしました。
ついでにお花も植えて、すっきりしたのでメープルと一緒にパチリ・・・・


気合い入れました!!

もう道端は草が随分伸びています。
こうしてメープルの写真を撮る隙に蚊に刺されました。
そろそろフィラリアの薬の出番ですね~

草が伸びてるね。

最近家族が何か食べていると、
「アウ~、アウ~・・・」っていいます。
おねだりしてるのはわかるんですが、あまりに人間ぽくて笑えます。

今日のベストショット

 ぽちっとしてくれるとうれしいな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 
スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

もう蚊の季節ですか。
今日の札幌は、暖房が欲しいくらい寒いです。
おねだりの顔と声って笑っちゃいますよね。
さっきもあづき、ヨダレをぽとり。
あげちゃいますよね。

↓の記事のいたずら書きの件、札幌でも一時話題になりました。
やっぱり犯罪だったり、訪問販売だったり印付けてるようです。
頑張って消してくださいね。

素敵な門構えですね~
お花も綺麗です
なのに落書きしてった人は本当に許せません(怒

うちも最近食事をしているとポポが欲しがって鳴きます
家ではあげてないんだけどジジババの所で貰ってるからかも・・・
ピノは貰えると思ってないので鳴かないで待ってます

いろんな鳴き方して面白いですよね

玄関周りとっても素敵!!
綺麗なお宅なのでしょうねぇ~!!
こんなに綺麗な壁に悪戯した奴はけしからんです。
それにしても、メープルちゃんヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ
きれいなオレンジのコートも素敵!!
!(*´▽`)イイナー
ポチ!

たぁふぃ~ さんへ

そうですね!頑張って消しますねv-92
メープルがのんびりお昼寝できるようにきちんと防犯しますよ。

あづきちゃんもおねだりの時は人間みたいになるんですね。
頑張ってしゃべろうとしてるみたいです。
でも「それちょうだい!!」って言ってるのにきまってますね!!
メープルは底なし胃袋なので、その食べ物がなくなるまでねだり続けますよv-389
満腹中枢はないのか?って思います・・・・

ポポママ さんへ

そうですか~!!
やっぱりおじいちゃんおばあちゃんはワンコも孫同様にかわいがってくれるんですね!いいなぁ
確かにうちでもこれはもらえるなと思う食品にはねだるけど、らーめんとかだとねだりませんね。
匂いも甘いのとかいろいろ判別してるんでしょうね~

ポポピノちゃんはこっそり何か食べたりはしないんでしょう?
メープルはこの前、お弁当のおにぎりをこっそりと。
おまけに梅干しをしっかり食べてしまいました。
塩分取り過ぎた~~~v-406

利温母さんへ

v-411ありがとうございます!
玄関周りはこんなですが、リビングはポメ仕様になってます。
すっかりメープルの縄張りですv-396

ポメはコートもいろいろな色があってどの子もふわふわしててみんな可愛いですね!!
ご近所のポメはみんな小脇に抱えられています。
うちの子はどっしりLサイズなのでそれはできませんが、ふわふわ1・5倍でちょっと得した気分です。

こんにちわ=!

早速、玄関周りを綺麗にされたんですね~落書きが2度と無いといいですね!!

ところで・・・メープルちゃんの突然、腰が抜けたようにペタンとなるって件ですけど
やはり病院でレントゲンを取ってもらったほうがいいと思いますよ!
うちの股関節亜脱臼もステージがあって軽い方ならサプリとかで
何とかなりますがステージが上がると外科的措置(手術)とかに
なりますので早期受診をお勧めします!!
あまり参考にならなくてゴメンなさいね~

peachpearさんへ

早速お返事をありがとうございます!!
そうですね、ぜひ早めに診てもらおうと思いますv-100
ワンコも人間同様、早期発見が苦痛も少ないですしね。
最近太ったから気になってたのです。
脱臼は外れると痛そうで辛いですよね。
ずっと元気でいられるように出来るだけのことはしていきますv-237

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のトラックバック

プロフィール

メープルママ

Author:メープルママ
メープルは2006年10月12日生まれの女の子♡
シャンプーの香りと、パンの香りには目がないの。
朝の散歩でお友達と会うのがとっても楽しみ!!
みーんなお友達になってね\(~o~)/!!

最近の記事
最近のコメント
クリックしてね!
おすすめリンク
カテゴリー
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
よりみち
無料誕生日占い
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ブログ内検索
