

困ったなぁ。

ママです。 今、大掃除のミニバージョンをしているのですがこまったことがひとつ。

塀の表札の近くの落書きが何をやっても落ちないんです

何かの記号なのか、漢字一字と数字が一字だけなんですけど、

初めはチョークで描かれたと思ってすぐ水をかけたのに全然で。

こういう悪戯? 困ります。

顔のマッサージよ~

メープルはオネイさんたちにむにゅむにゅされても・・・・・

まったり楽してるよ

ママに不要な逆毛コートにされても・・・・

あ!!コートがぐしゃぐしゃになってる

されるがまま、まったりとしてますよ。

今日もお掃除日和です

いたずらも程々にしてね!

 ぽちっとしてくれるとうれしいな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわー!

本当に迷惑な話ですよね~落書きですか??
それに落ちないとは・・・
素材は何で書かれているのでしょうかね?
それが分ればネットで検索したら落とせる物が分ると思うのですが・・・

ところでメープルちゃんは触られるのが好きみたいですね♪
本当にまったりしてるもんね~(^.^)

最後のウインクがいいよね(^_-)-☆

ええ!?
表札近くのマークって訪問販売とかの記号らしいですよ
目印つけて行くって前にテレビで見たことが・・・
本当に迷惑な事です
犯罪ですよね?これってヾ(*`Д´)ノ

お掃除頑張ってくださいね
うちもそろそろ衣替えしないと(汗
明日は27度だって!!

落書きですか!
悪質な悪戯ですね~!
ひどい落書きは
削ってとるしかなかったりしますよね…
メープルちゃんは、ほんとに
されるがまま~☆
むにゅむにゅのお顔がたまらな~い♪

ちょっと心配かも

突然失礼します。
玄関の周辺に書かれた落書きは、空き巣たちの暗号の可能性があります。ご近所にも同じようなものがありませんか?・・・

無ければ心配は無いはずですが、同じようなものがあるようなら、狙われていた、又は、狙われている可能性ありです。ご近所や、自治会に相談してみては・・・

落書きですか。落ちないですよね。
メープルちゃん、まったりしてたんだね。
ウィンクしてる~可愛い。

逆毛にしてブラッシングするの大事ですよね!!
先日白ポメちゃんズ揃ってブラッシングしたら、家族が皆ゴミ箱の中身の毛の量の多さに驚いていました。

塀の落書き、消えると良いですね!!
もし消えなければ、ポメラニアンの型を描き込んでみちゃうとかどうでしょう?!

peachpearさんへ

そうですね!これは早速ネットで調べてみます。
公共の場でも個人の場でも、落書きって見て気持よくないですものね~
頑張って消さなくちゃv-91

こんなことがあってもメープルを見てるととっても癒されて落ち着いちゃうママでした。

ポポママ さんへ

そうですね、なんか気味悪いですv-388
ネットで調べたらもっと怖くなったりして・・・・

うちの近所で空き巣にあったところもあるし、いろいろと考えさせられましたよ。
今年は梅雨前に夏みたいな暑さで、なのに衣替えもまだ終わってないです。
実は5月人形もこれから出すんですよ。
遅過ぎですね~v-396

メルママ。さんへ

そうですね!相手はレンガなので、割らないように(!)気を付けてやってみます。
ホントに困ったもんですね・・・

メープルは人間に触られるのは大好きなんですよ。
見ず知らずの人にも喜んですり寄っていきます。
なぜか警戒するのは同じ種類のワンコだけですよ。
野良猫にしつこくするのは危ないのでこれだけは止めてほしいですv-283

通りすがりのパピ×モメさんへ

はじめまして!!
そうですね~、怖いですね。
実は2年ほど前にご近所が空き巣に入られてます。
狙われたらいやだなぁ。
なんといってもメープルが一番心配です。
これは気合を入れて何かしないといけないですね。
ネットで調べてみますv-231
ありがとうございます!

さとこ さんへ

ありがとうございますv-411
ウィンクの写真は珍しいんですよv-392
写真をお守りにしようかな~v-363

利温母さんへ

3頭分のコートだから抜け毛も3倍ですねv-12
そろそろ換毛期ですか?
メープルは4月の初め頃すごくて、今はあんまり抜けないです。
夏毛になったのかと思ったら、やけにモフモフに。
もしかして季節間違ったかもしれませんv-356

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のトラックバック

プロフィール

メープルママ

Author:メープルママ
メープルは2006年10月12日生まれの女の子♡
シャンプーの香りと、パンの香りには目がないの。
朝の散歩でお友達と会うのがとっても楽しみ!!
みーんなお友達になってね\(~o~)/!!

最近の記事
最近のコメント
クリックしてね!
おすすめリンク
カテゴリー
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
よりみち
無料誕生日占い
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
