スポンサーサイト


のんびりしすぎちゃった!!

ゴールデンウイークもとっくに終わったのに、まだお休み気分でいるママです。
今年も近場で遊んでましたよ。
はい、ETC買いそびれたんですよ、うちは。
ど~も!!お久です~!!

オネイさん達とナムコナンジャタウンにいってプリン博覧会のプリンをたくさん買ってきました。
プリンたくさん売ってたよ。

これはその一部です。
いつもは食べられないプリンばかりで、みんな美味しくって15個くらいあったのに3日でなくなっちゃったよ。
そんな甘党家族にいるメープルが・・・・

ほんとはもっとあったけど

太るのは仕方ないのかも。

こうして広告を広げて見ていると、かならず乗っかって邪魔をするんです。

のった

お肉安いよ~
でもこのポメ肉は売らないよ~~

ぶ~~~

 ぽちっとしてくれるとうれしいな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ!

我が家もGWは出掛けていましぇーん(>_<)

プリン博覧会っていうのがあったんですか??すごーい!!
我が家の2ワンはプリン好きだから散財しちゃいそうだわ^_^;

メープルちゃんもお裾分け貰ったのね~
カロリー高いから「運動」しなきゃ!! って・・・私も運動しなきゃね^_^;

v-429プリ~~~~~ン!!!

 食べたいよー!ナムコか・・・池袋まで遠いわ・・・。
 ひよこプリンってすっごい可愛いから欲しくなってきたしぃーーーv-521
 
  メープルちゃんは、広告好きなんだね。
  まっちょりんちゃんは、段ボール大好きなんだよ。
  小さな箱でさえ「入れるかな?」って来るんだ、これがv-390

プリン博覧会なんてあったんですか~
我が家もプリン好きなのよね♪
美味しそう!!

ETCは我が家もつけていません
そうそう高速なんて乗らないと思ってたし・・・

メープルちゃんむにーってされちゃったのね(笑
でもそのお顔がまたたまらなく可愛いわ

プリンいっぱい買ってきたのですね。
いいなぁ~。
それからメープルちゃん、広告を広げると邪魔をするのですね。可愛いです。

あっ、メープルちゃんが広告に掲載されてる~!
しかも実物大!もちろん買いに行っちゃう♪
我が家もGWはの~んびり近場派でした。
出かけてみると、近場でエンジョイしている人も
多いなぁ~って感じました☆

ポメ子も甘党でプリン大好きです。
「プリン博」だなんて素敵すぎ~♪♪
いろんなプリンが食べれてうらやましいです。
メープルちゃんも広告にどっかり乗ってくるのですね。
ふぅも同じことしますよ~!!
こうやって和まれちゃうと、新聞とかめくれないんですよね~(笑)

peachpear さんへ

v-222はい!・・・いつも買うおやつプリンの4~5倍のお値段でしたが、買ってよかったと思えるお味でしたv-398
お休みということで財布の紐も緩んじゃいましたが、たまには良いですよ!!
これでダイエットも気にならなければ最高なのにねv-408

ママんちさんへ

かっかわいいv-9
段ボールに入っちゃうのね、まっちょりんちゃん。
ワンコって狭いところ好きっていいますものね!!
今度まっちょりんちゃんがどれくらいの箱にチャレンジするのか見たいです~v-426

ポポママ さんへ

北海道産のプリンがいっぱいありましたよ。
6個位、買いました!!さすが美食の産地ですね~
お出かけは車も良いけど、v-234も居眠りが出来て良いんですよ。
但し、座れないとがっかりしますねv-406
もう席取りには躊躇しませんよ!!

さとこ さんへ

そうなんですよ~。
いつもこうして広告の上にどっかりと。
悪気はないんでしょうけど、身体大きいから全く読めなくてお邪魔ですv-389
これは小さい頃からある面白い癖ですね!!

ぽんまま さんへ

そうですね!うちの近所もそんなに遠くに行った人もいなくてテレビの話とはちょっと違いましたね。
横浜はいつも大きなイベントがあるから、逆に人が増えてスゴイことになっていますね。
ママもすっかりのんびりしちゃって、メープルばかりにダイエットを言えなくなりましたv-22

ポメ子さんへ

やった~!!ふぅちゃんも同じことするんですね!
なんでしょうね~
自己PR?
可愛いですね。
結局読めなくて遊んであげるから、メープルの思うつぼなんでしょうねv-392

プリンの山素敵(。≧▽≦)ノ
メープルちゃんも食べちゃいたいくらいヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ
ポチ!

利温母さんへ

スイーツの山は何度見てもいいものですv-7
ワンコと同じでとっても癒される~
ただ、あっという間になくなっちゃうのが難点かな~~v-274

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のトラックバック

プロフィール

メープルママ

Author:メープルママ
メープルは2006年10月12日生まれの女の子♡
シャンプーの香りと、パンの香りには目がないの。
朝の散歩でお友達と会うのがとっても楽しみ!!
みーんなお友達になってね\(~o~)/!!

最近の記事
最近のコメント
クリックしてね!
おすすめリンク
カテゴリー
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
よりみち
無料誕生日占い
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
