スポンサーサイト


おやつタイムが増えてきて

メープルがいつものドッグフードを残すようになって3日たちます。
しかし原因は分かっています。
お休みが続く家族が時々食べるおやつをちょっとずつもらっているから
、お腹すかないんだよね。

呼んだ?今日光浴してるんだけどぉ~

ちょっとメープル、ご飯食べないでゴミ箱からそんなものを持ってきてはいけませんよ!!
それは私達しかたべられないのよ。

ドッグフードよりこれがいいの!!

ママは右手を隠しながらメープルに見せてあげました。

その隙にメープルに歯磨きももちゃんを付けてあげたのでした

これ、食べていいの???

次の日、
このなかの青リンゴで・・・・

りんごがいっぱいあるから・・・

ママはアップルパイを作りました。
いつもオアズケでかわいそうなので、メープルに端っこを少しあげちゃいました
甘いものってお酒より癖になるかも???

アップルパイを作ったよ!!


 ぽちっとしてくれるとうれしいな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

メープルちゃんおやつもらってるんだね。
アップルパイ美味しそう。
メープルちゃん美味しかったかな?

さとこさんへ

はいv-411、とっても喜んでましたよ!!
連休になってますます美味しいものがテーブルにのるようになって、メープルは気になってしょうがないようですv-396

オヤツもらってご飯の量が減るなんて!
こはくはオヤツもらおうが、何しようが
ご飯もちゃんと食べて
「足りませんよ」みたいな顔を…。

めーたん、おやつはご飯食べてからね♪

アップルパイとか作るんですね!
ママ素敵すぎる!!

こんにちわ!

メープルちゃんにとってはGW=おやつ週間だったのかな!?
うちも「おやつ」を上げすぎて夕食を食べなくなったので
「おやつ」も「食事」も減らしてますよ^_^;

美味しそうなアップルパイですね~
メープルちゃんお裾分け・・・美味しかっただろうね(^o^)/

鯛焼きにアップルパイですか?!
メイプルちゃんも喉から手が出ちゃうわけだヾ(´∀`*)ノキャッキャ
それでフード残すなら、メタボには成らないのかなぁ?!
でも、コアラのマーチは困りますね。
その違いがワンコには分からなくて辛いかもしれませんね。
私も気をつけます。

えく さんへ

フードもしっかり食べて偉いね!こはくちゃん。
わんこはおなかが一杯になる様子がよく分からないから、ついついあげちゃうけど飼い主が気をつけなくちゃね。
こはくちゃんはたくさん食べるけどスタイルいいですね。
えくさんが毎日お散歩頑張ってるんですね、きっとv-106
お散歩一日10分では、少ないかしら。
こはくちゃんはどれくらい歩くのかな?

peachpearさんへ

そうですね、やっぱりあげすぎてしまったんですよね。
うちでも同じく量減らしてみました。
最近体重計っていないけど、見た目はまん丸です。
とってもかわいいんだけど(親バカ)、健康にはよくないですね。
夏に向かってしぼらなくちゃねv-91
ワンコのダイエット、頑張りましょう!!

利温母さんへ

人間の食べ物の中には危ないものもありますものね。
特にチョコは我が家では常備品なので、気を付けています。
っていうものの、過去2度ほど失敗してますがv-11
見えなくてもあまいものは匂いでわかっちゃいますね。
幸い今のところ体調は崩していませんが、子供だけでおやつの時は危ないのでママが目を光らせています。


FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のトラックバック

プロフィール

メープルママ

Author:メープルママ
メープルは2006年10月12日生まれの女の子♡
シャンプーの香りと、パンの香りには目がないの。
朝の散歩でお友達と会うのがとっても楽しみ!!
みーんなお友達になってね\(~o~)/!!

最近の記事
最近のコメント
クリックしてね!
おすすめリンク
カテゴリー
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
よりみち
無料誕生日占い
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブログ内検索
