スポンサーサイト


鼻で花を咲かせます???

お久しぶりです。
狂犬病予防注射は厚い脂肪のおかげでちっとも痛くなかったメープルです。

わたち、重くなったのよ~~

散歩に出るともう色々なお花が目に付きます。
メープルも以前にまして匂いを嗅いで、春を満喫

お花、いいにほい~~

匂いを嗅ぐと、湿った鼻に草花の種がいっぱいつくんです
メープルもこうしてお花をさりげなく増やしているんですね。

野の花の種、はこびます。

おうちでは後追いをするようになったメープル。
ママがにいると、吠えてドアをガリガリ・・・・落ち着きません
そして抱っこすると、ときどきたれ目ちゃんになります

ママの抱っこが一番さ~~

 ぽちっとしてくれるとうれしいな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あらら・・・メープルちゃん「赤ちゃん返り」したのかな??
甘えん坊になっちゃったのね(^.^)

しかしママの腕の中で幸せそうだね♪(^_-)-☆

メープルちゃん、狂犬病注射行ってきたのですね。
ふぅここも早く行かなきゃです。
垂れ目のメープルちゃん、ママに抱っこされてオネムちゃんなのかな??
かわいい~♪♪

お久しぶり~
すっかり春になりましたよね~(ってか関西は夏か?と思うくらい暑い!!)
我が家も外では蓮が私のストーカー、家では日向がストーカー(笑)です。

こんな可愛いお顔してトロンとなられたら、何時まででも抱っこして居たくなりますよねぇ~!!
ママが最高なんだね!!
おばちゃんが抱っこしてみてもこうはならないんだろうなぁ~!!

peachpearさんへ

ママが急にバタバタしだしてから、後追いが始まりました~
パソコンを打っていても膝の上に乗ってくるんですよ。
料理をしててもすぐそばでフセで待つし・・・・
うれしいけど大丈夫?っていう感じです(-_-;)

ポメ子さんへ

注射は痛くて啼く子もいますね。メープルは足の脱臼で相当痛い思いをしてるので、これの痛さはさほどではないようでした。
ここたんももう注射するんですね~。がんばれ~(@^^)/~~~

れんこさんへ

わぁ~\(~o~)/!!
れんこさんはどこでもワンコにストーカーされてるんですね!!トイレはさすがに落ち着かないけど、自分の愛犬だから
悪い気はしませんね!!
蓮ちゃんはいつもスリムでカッコ良くて、メープルもそうなりたいと思いますが道のりは遠いかも^_^;
また最近太っちゃいました~

利温母さんへ

ママの膝の上や腕の中ではだら~っとしていますよ。
欲を言えばもう少し軽ければどこにでも抱っこで連れて行ってあげるんだけどなぁ^^;
メープルは4.5キロなので、長時間抱っこは結構きます!

メープルちゃん狂犬病行ったんだ。痛くなくてよかったね。
それから後追いしちゃうようになったのですか。甘えん坊になっちゃったのかな?

さとこさんへ

そうなんですよ~^_^;
すっかり甘えんぼになりました。ママが出かけたり戻ったりしょっちゅうなので、気持ちが落ち着かないのかもしれません。早く直るといいなぁ・・・

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のトラックバック

プロフィール

メープルママ

Author:メープルママ
メープルは2006年10月12日生まれの女の子♡
シャンプーの香りと、パンの香りには目がないの。
朝の散歩でお友達と会うのがとっても楽しみ!!
みーんなお友達になってね\(~o~)/!!

最近の記事
最近のコメント
クリックしてね!
おすすめリンク
カテゴリー
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
よりみち
無料誕生日占い
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ブログ内検索
